人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ファンタシースターポータブル2ファイアレッド/PSPo2
ポケモンは詳しくないんですがね。
金銀買って、隣にいた友人に「ハイ、これお前の」とか言って金を買わせたりなんかしてませんよ。


先週、マクロス4の最初の部屋でスヴァルティアから連続虹箱ドロップ。
アンク・ラス・ダウラス炎28と、
アンク・ラス・ダウラス炎27でした。

そして昨日、またもや同じ場所で
アンク・ラス・ダウラス炎22げっと。

倉庫を見てみると、持っているアンク・ラス・ダウラス5本中、4本が炎でした。
属性の最高値は先週出た28%という子粒ぞろい。
使う予定はないんだけど勘弁して。

たまたまだとは思うんですが、
コクイントウもソウルフェニックスもサンゲヤシャもブゲイセンバも炎。
なんとなーく炎率が高い気がします。
多分、狙ってたドロップがたまたま炎だったから印象が強いだけなんだと思いますが、
次拾えたサンゲヤシャも炎だったりしたら立ち直れなくなりそうです。
偏るなら光や闇に偏ってほしい。


恒例の週末マルチ。
今週は碧がお休みで、ぱろ、ちっぷ、私の3人。
ぱろは3rdを140↑まで育ててきてて、そのビス子で参戦してました。
気持ち悪い子です。

マクロス4を2回失敗。
極限を、エレヒつけてない人(テヘ)がいたりで20分近くかけてクリアして収穫なし。
マクロス1に行こうとして間違えてマクロス4が始まり、レアパターンだったのでそのまま続行してクリア。
痛恨のチップ取り忘れで収穫何もなし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
気を改めてマクロス1に行ってジェラセンバ。
そんな感じでした。

平日は、サブのキャス子(現在109レベル)で電脳の化身Sを周回。
タイプポイントを稼ぎながらブレインスパイラル出ないかなーと。
電脳じゃまず出ない気はしますけどね(つД`)
今後の予定としては、
まずはブレイバー20にして経験値ブースト覚えて、
マガシ抹殺絡めながら130レベルくらいまで育てて、ブレインスパイラル装備解禁ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その頃暴走SEED特急の経験値カットがなくなるのでそっちにシフトしようと思ってます。
そして140レベルになったら極限デビュー。
そんな感じです。
のんびり行こうとは思いますが、出るはずもなさそうなブレインスパイラルくらいしかお目当てがないので刺激が少なすぎる。

加えて週末マルチもお粗末でしたので・・・orz

1stのアフロちゃん起動して、マクロス4でツインカノンでも掘りつつ行こうと思います。
サブが経験値欲しいお年頃なので、200レベルキャラで経験値無駄にするのが辛いんだよなぁw

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-10-17 14:15 | ファンタシースター関係