人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
何に使うノン?クオリア/PSPo2
急に思い立ち、真ネイクローを掘り始めました。
べ、別にサンゲヤシャが出ないから他の武器で何とか誤魔化そうとか・・・ゲフンゲフン。

ユーピィ(キャス子)ブレイバーで、モトゥブ燃ゆる銀世界にて。
開幕ヴァンダだったらリタイア、ル・ダッゴだったら続行。
ブロック2の開幕がベッガならビル・デ・メランが出るので最後までやる、ヴァンダならリタイア、な感じで。
結果から言うと、15回くらいかな、20回はやってない気がする、くらいで出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_1059970.jpg

30%と十分です。
左手には闇ハンドガンでも持とうかな、と思っていたんですが、高性能な闇ハンドガンなんて持ってない。
真ネイクロー掘りつつベッガからピースメーカーもらおう、と甘い考えでいたんですが、ベッガはレアパターンじゃないと出てこないのねー(´∇`)甘すぎでした。

結局チェイン稼ぎがしたいので、PP消費してチェインを稼ぐハンドガンより、
シャドゥーグかメセタフィーバーマシンガンにしようかなと考え、
そうすると命中力に不安が残るよなぁ、と考え、
うん、それならブゲイセット&シャドゥーグorマシンガンでいいじゃないか、となり、
ん、真ネイクローいらなくね?、となったわけですヘ(゚∀゚ヘ)
強いクローは軒並みゴッドハンド洋一(モンスターエンジン)なので、真ネイクローとかのがシンプルで好きなんですけどねぇ(´・ω・`)
いつか使うかもしれないので大事にしまっておきます。

と言うことで、勢いで行きました、エクステっ!
何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_1059108.jpg

光か闇が良かったけど無いよそんなの!
ってことで土のサンゲをズバッとエクステ。
使いどころなくてもいいんだ、エンドラムの残党でエターナルカタラクト&あ出んじゃー掘りで使うから。

ユーピィが150レベルになっちゃいましたが、エターナルカタラクト出てない。
ちなみにスターライトクラスターも出てない。
SUVウエポンになんか頼らないもん、自力で強い子になるんだもん。

嘘です。SUVウエポン欲しいよぉぉぉぉー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


このサンゲの左手はヤsy・・・おっと危ない本音が。
オパオパをお供に考え、エンドラムの残党で試し斬りしようと思ったんですが、わずかな望みに掛けてレンジャー(タイプレベル13)で行ったせいでオパオパ持てませんでしたぁっ!
万が一に備えてツインハンドガンSにしたらエクステンドポイントが足りなかった!
もしもグリナビートSが出てきた時に、サンゲとオパオパしかなかったら勝てないかもしれない、あ出んじゃー取りのがしちゃうかもしれない。
そんないらない心配ばっかりしてるから物欲センサーが反応しっぱなしなんですねーorz

結局、ブゲイサンゲ&ハマノコテで回ってみたんですが、強いですねー。
ブゲイサンゲヤシャには遠く及ばないんだろうけど、いいんだもん片手武器も使ってあげなきゃね ・゚・(つД`)・゚・


よし、独り言が長くなった!
週末マルチの結果はさらっと。
パロ&碧&私で、旧チャレンジのステージ1&2。
苦労もなくサクッとクリアして碧離脱。

2人になってしまったので、何しようかな、と考ええこえこステッキくんを取りに行くことに。
何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_10591197.jpg

JUMPミッション4回目くらいで出ました。
2本目でないかなーと全部で6回ほど回ったけど、出たのは↓でした。
 松葉杖×2
 アートジャベリン×2
 流動在・心乃臓
 えこえこステッキくん
Aランクミッションの方だとクリア報酬は毎回出るのかな?
えこえこが被ってくれてたらなー。
道中で、2人ともにショックレジスト、ぱろに光イルギルテスタメントが出ました。
ショックレジストは地味にうれしい。
光イルテスは、いいからヨコセ、な感じ。

その後少しグダグダして、インフラモードでマクロス3DFルートボーナス無しへ。
ぱろ(サブビス子レンジャー)主で、ユーピィブレイバーで行ってみました。
野良の方やぱろのフレの方を加えたりで、5回クリアしたのかな。
まぁ1周目はユーピィの2落ちで失敗だったんですけどね!
スタントラップをガンガン使って行かないと簡単に死ねます。
恐ろしか所デスタイ。
この5周の収穫はフォトンコード2個、私にガオゾランロッド。
何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_12524815.jpg

以上。
ブゲイセンバは出なかったけど、5回中2回コードは幸運でした。
パトカのレアウエポンも埋まったしね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてまたグダグダして(このグダグダ中にサンゲエクステとかしてた。)、碧と合流。
旧チャレンジの続きをやりきってエクステげとー!

そして勢いでカノンクオリアを取るためにチャレンジIIを最初から。
普通に難しい。
テンイムソウは無理くさいですね。
テンイムソウの目標タイムはもちろん、ステージ1、2はばっちり20分越えました。
ステージ2のジャストガード縛りとか、できればもうやりたくありません。
ジャストガードの練習にはよさそうですけどね。
途中で武器が拾えなかったら投げ出すところでした。

そして全員レンジャーで挑んだお目当てのステージ3。
なんか急に難易度下がったような。
ボスのオルガディランにはちょっと苦戦するけど普通にやってれば20分は切れる感じでした。
何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_10591110.jpg

何に使うノン?クオリア/PSPo2_b0114162_10591089.jpg

んぐー、残念属性なのでエクステはできないなぁ。
っていうかなんでカノンクオリア欲しいと思ったのか忘れてしまった。
テンションだけで欲しいと言った気もする。
でもエクステすればパンドラエクストリームやガルドミラに並ぶほどの性能のツインハンドガン。
高属性をとっておいて損はないはず!
チャレンジIIのステージ3、週末マルチの恒例行事になりそうです。

ふーぅ、なんか超長くなってない?
お付き合いいただいた方、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログへPSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-11-07 11:33 | ファンタシースター関係