人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
インフィニティ級体験版!/PSPo2
インフィニティ級体験版!だそうです。

PSPo2→PSPo2∞体験版→PSPo2∞製品版
って遊び方ができるんですねー

正直、PSPo2→PSPo2∞体験版は無理だと思ってた。
PSPo2の全武器データとか∞体験版の中に入ってるってことですよね、すごいな。

>ちなみに現在レベル100を越えている方は、セーブデータを引き継ぐとレベルやステータスは
据え置きで引き継がれます。

ってことなので、「装備レベル100を超える武器は入ってないよ、フヒヒ」ってわけでもなく全部入ってるんだよなぁ。
ほんとすごい。

体験版の間できなくなりそうなこと。
・101レベル以上のレベルアップができない
・タイプレベル21以上のレベルアップができない
・ほとんど?のSランクミッションがプレイ不可能

 >フリーミッション、エクストラミッションはもちろん前作以上のボリュームで、すべてCBAの難易度に対応しています。(Sランクのあるミッションも用意しています。)
 とのことなのですが、前作の体験版以上のボリュームって意味なのか、∞体験版で既にPSPo2製品版以上のボリュームのミッションがあるってことなのか、どっちだろう。
 前者だったらしょぼすぎる、後者だったらすごすぎる。
 後者だとは思うんだけど、どうなんだろう。
・ストーリーミッション3章以降がプレイ不可能
・マイルームの音楽がデフォルト固定

体験版でできるようになりそうなこと
・デューマンの作成ができる
・ストーリーエピソード2のプロローグ部分をプレイできる
・武器モーションやPA,CSなどの変更が体験できる?
・倉庫容量が2000になる?
・インフィニティミッションができる(ミッションコードが掘れるかは不明)
・フレンドサーチができる
→フレンドキャラクターの使用やミッションコードの交換ができる
・ビジュアルロビーを体験できる
・新しいチャットシステム、スクリーンショット機能が体験できる

注意点
・転生はできない
・製品版との通信プレイはできない。
→PSPo2はもちろんでしょうが、PSPo2∞製品版とも無理みたいですね。

こんなとこでしょうか。
公式ブログで書いてあること羅列しただけですね!(´・ω・`)

1月配信ってことですが、たぶんMHP3rdやってると思うんだ、くぅ・・・
ジャニさんはインフィニティ延期希望みたいだけど、逆にMHP3rdの方を1年くらい延期してくれないかな・・・w


昨日は、ユーピィ(キャス子)レンジャーでマクロス1へ。
数周してサイコもサンゲもブゲイもなし。

十字の回転バーのある部屋で、ラッピーのスタンプで混乱。
混乱したままとりあえず離れようと動いたら、回転バーへ突っ込むユーピィの姿がありました。
パニクってそのまま昇天×2・・・orz

いっしょの部屋だった方には多大な迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
普段、たかが混乱と思ってるのがいけませんでした。
トラップのある部屋で混乱すると大惨事になりますね ・゚・(つД`)・゚・

ソロだと大概の状態異常はレジストできるようにして動くので、ソルアトはパレットから外しちゃいますよね!
パーティプレイでは気が付いたらパレットに入れておこうと思います。


その後ソロでゲーマガミッションを10周ほど。
またもやエンサが1本出ました。

しょっぱい日でした。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-11-25 20:04 | ファンタシースター関係