人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
200匹目からの虹/PSPo2i
白銀スタティリア&人型のミッションを作ってひたすら回してます。
ミッションはこちら。
白銀の翼獣LV15
 Ⅰスタティリア
 Ⅱ人型
 モンスターレベル:+44
 プレイ時間:☆☆☆
 特殊効果:経験値×1.35、ブースト率×2.0、ドロップ率+10%

コードレベルは低めなものの、なかなかいい特殊効果が付いています。
Ⅱを人型にして、鎌杖狙いをメインにしつつ、ローグス系から刃鞭プルガトーリオを狙おうと思ったのですが、ローグス系がさっぱり出てきません。

小型が出易い、中型が出易い、大型が出易いみたいに、
教団警衛士系が出易い、同盟軍系が出易い、ローグス系が出易いってのがあるんだろうなぁ。
何回か回してみないといけないのがしんどいですよね。

まぁそれは仕方ないにしても、製品版では合成可能な組み合わせの結果は事前に確認できるようになっててくれませんかねぇ・・・
リセットの回数が増えるだけの仕様になってないことを願います。
リセット繰り返してるとPSPが壊れそうですw


このミッション、ヴァリアランはそこそこ出てくるので、新テクのディスク目当てに友人のサポートキャラ連れ回しつつボスも倒して周回していると・・・
200匹目からの虹/PSPo2i_b0114162_20101289.jpg

おおぅ、ゲッカビジンデタヨー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レンジャーテーブルのレアブあり、ゾアルゴウグの討伐数はちょうど200匹でした。
あ、テーブルは関係ないか。
属性は炎34%
使うかどうかはともかく十分な属性値でした。
30代に乗ると安心ですよねw

これで体験版での虹箱は、
 ゾアルゴウグの箱からウンリュウジミサキ、ゲッカビジン
 ギールゾーグの箱からエンフェルナ
 ドゥガドゥンガの箱からグッレ・ラス・サジタウス
 繚乱ザシャロガンからヨノハテ・印
 白銀サンドラッピーから蛇鞭メドゥーサ
 焔帝バーベラスウルフからスチームバースト

結構出てる感じですが、新武器がヨノハテしかないですね(つД`)
とりあえず、ゲッカビジン出たのでボス前放棄という選択肢も視野に入れつつホワイトディザスター狙って行こうと思います。
しかし消費PP100%のロッドって使うんですかね・・・
相変わらずえこえこステッキくんとサイコウォンドがあれば事足りてしまうような。
エクステンドコード∞とかで、PA倍率とか消費PPもいじれて、好きな武器が使えるようになるといいなぁ。


あんまり増えてない気もしますが、所持新武器リスト更新(青字がおにゅー)
 ソード:ミリアスソード(B)、アカツキ・封(B)、ヨノハテ・印(S)、スティールハーツⅠ(C)
 ダブルセイバー:エターナルヒート(A)
 ツインセイバー:ツインクリアサーベル(C)、ツインディルエッジ(S)
 ツインダガー:フェザーハンズ(B)、アラムバングラ―(B)
 セイバー:スキアブレードⅠ(C)、ディルナズンエッジ(S)
 ダガー:トンファー(C)、ギムレット(S)、アラムバングル(B)、ブラッドエッジ(A)
 ライフル:エッジブレイザー(S)
 ロングボウ:ハローポルティ(S)
 クロスボウ:ネグロタスラム(B)、ヴェロスロッソ(S)、グッバイナヴァル(S)
 カード:レッドリアカード(B)、グリーニルカード(C)、ホワイティルカード(B)
 マシンガン:ケチャップガン(B)、マスタードガン(B)
 ロッド:サルヴァドール(B)、ゴスノアマヨケ(A)、クレッセントキャスト(S)、ビワホウシ(A)
 ウォンド:ウインドミル(A)
 マドゥーグ:ウィンR(A)、ウィンG(A)
 シールド:クリアスティル(B)、ティアスティル(S)

あんまり増えてないかな、と思ったけどちょいちょい拾えてますね。
Aばっかり回ってると全然増えていかないけど、BとかC周ってると新武器拾えたりするんですよね。
低レベルの武器拾っておけば、転生後に使ったりするのかなぁ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-02-06 20:26 | ファンタシースター関係