人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
とりあえずリベラシオン/PSPo2i
出ました。
とりあえずリベラシオン/PSPo2i_b0114162_21585220.jpg
とりあえずリベラシオン/PSPo2i_b0114162_21585861.jpg

か、かっこいい・・・

お気づきの方もいるかとは思いますが、属性は炎ぉぉぉー!
何の属性が良かったってのもなく、闇テクアップだからって闇が良かったわけでもないんですけどねw
属性値は39と上出来。

もう炎でいいです。
レンジャー実装杖に使います。
 表△レスタ←ぶっちゃけ使わない。ザルアとかのがいいかも?
 表□サ・バータ
 裏△デバンド←めんどくさいのでこの杖でデバンドだけかけて進んだり(´・ω・`)
 裏□フォバース
ジンジャー戦法(フォバースかけてサ・バータ置いて突っ込みつつショットガンCSⅡ)に使います。
今までは、対ギールゾーグ用も兼ねてサイコウォンド炎17(未エクステ)を持ち歩いてましたが、リベラシオン使いますヽ(`Д´)ノ
サイコウォンド、通常状態は閉じるようになったけど、開いたままのがかっこよかった気がするんだけどなぁ。
なった、というか戻ったらしいんだけど、まぁそこは好みか。

今、21レベルの白銀スタティリア&人型のミッションが2つあって、
 1つはヴァリアランがあまり出ないけどローグスがそこそこ出る。
 もう1つはヴァリアランがちょいちょい出てくるけど、ローグスは全く出ない。
ローグスから刃鞭プルガトーリオ、ヴァリアランからホワイトディザスターが欲しいので、なんとか1粒で2度おいしい状態にできないかなぁとミッションポイントをためてる途中です。

パレットには、
 炎サイコウォンド→炎リベラシオン
 土スプレッドニードル
 闇エクスプロージョン
 光ヘヴィパニッシャー
 無サイコウォンド(シフデバ&レスタ&フォバース杖)
をセットして周ってます。
道中はほっとんどレーザーのCS連打してるだけで進んでます。
気まぐれにフォバース纏うくらいですね。
ソロならでは&相手が格下だからできるぶっぱ戦法。
レーザーのCSⅡ、楽しいw
ボスのゾアルゴウグはフォバースしてサバータ一発置きつつスプニチャージⅡを3、4回当てれば終わりです。
ボスがギールゾーグの時は、炎スチームバースト炎インフィニットコランダム入れて、フォバース纏ってスチームCSで爪破壊、インコラで尻尾破壊、あとはスチームCSでやってます。
ドゥガドゥンガは・・・しばらく戦ってないなぁ・・・

レーザーぶっぱしてて気付いたんだけど、△を普通に押すだけでチャージショット(否フルチャージ)が出ますね。
△押してすぐ離してもチャージが止まらず、そのままチャージショットが出ます。
逆にちょっとチャージすると出なかったり。

あとは、ぶっぱ連発してると、たまにチャージショットのモーションだけで、レーザーが出てなかったりします(゚Д゚ ;)

バグなのか何なのか、とりあえず何の役にも立たなそうですね!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-02-08 22:31 | ファンタシースター関係