人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
131歳の誕生日プレゼント/PSPo2i
みなさん、インフィニッティますか!

ここのところ、ソロではマガシマガシの生活でしたが、
心のどこかから、
 レア掘りが・・・したいです・・・
という声が聞こえ始めました。

マガシ抹殺計画周回の裏の目標も達成できましたしね。
131歳の誕生日プレゼント/PSPo2i_b0114162_19572117.jpg


ということで、ユッピィ(ヒュマ子)が130レベルになり、スプレッドニードルを持てるようになったのでマガシ抹殺計画を中断することに。
光のレーザーはいいのを持ってないので、ガルディンがレーザーのCS2で一殺できなくて若干楽しくなくなってきたのもあるんですよねw

掘り掘りの場所に決めたのは、レンジャーやるならまずはショットガンが欲しい、ということでスプニの名産地雷獣の都へ。
難易度はレベルの関係でSです。
余裕で回れるんですが、なーんにも出ません。
メテオカノン(☆10レーザーカノン)ばっかり溜まって行きます。
☆11のニードルカノンや☆12のラブ・インフェルノよりカッコいいので、光50%でも作ってエクステしてやろうかしら。

だんだんテンションも下がってきて、ふと、インフィニティミッションだったら120レベルから∞ランクミッション行けるじゃん!
 て言うか、なんでもかんでもインフィニティでもう何言ってるかわかりませんよね!
 下手に略せなくて、書く方も大変です(つД`)

と思い立ち、今日から・・・というかついさっきなんですがインフィニティミッションに行くことにしました。

舞台は新緑の凶砂獣∞。
拾いっぱなしのミッションですテヘ。

ボスのディマゴラスがめんどくさいのに、なんでこれにしたかというと、
インフォメーションが、
 シッガ・デスタ
 シッガ・ラス・ヴァーゴ
 見知らぬ銃
だったからでして。
おそらく見知らぬ銃もショットガンだろうな、と思いまして。

まぁ、高望みはせず、シッガ・ラス・ヴァーゴくらいならサクサク集まるんじゃね?という淡い期待を持って開始。
って言うか実は私、シッガ・ラス・ヴァーゴ持ってないんです・・・(´▽`*)
売っちゃったとかではなく1個も持ってなかったw

周回開始、やっぱり飛びまわるディマゴラスはめんどくさいんですが、若干慎重にライフル撃ってれば負けないので順調にシッガ・デスタ集め(´・ω・`)は進みました。

・・・ヴァーゴくらいさっさとくれよ、と思い始めた3周目に何か出ました。
131歳の誕生日プレゼント/PSPo2i_b0114162_19572142.jpg

ほぇぇーっ!
☆15のショットガン、ヤスミノコフ4000Xが出ました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヴァーゴだろうと思っていたので、またも驚いてSS取らずにさっさと帰還してしまうという失態をorz

ディマゴラスを倒して、ちょうどレベルが131に上がった時のドロップでした。
周り始めて3周目で大物の方が出てしまうとはw
しかもディマゴラス討伐数は通算 5匹 らしいです(>v<;)
称号報酬でソリド/レグスもろた(*ノノ)
131歳の誕生日プレゼント/PSPo2i_b0114162_19572216.jpg

何か消費が少ないとか書いてありましたが、CSには影響ないですもんねぇ。
っていうかスプニと比べてみたら消費PP変わらない。
お得意の、説明文だけイケメン武器ですか!
攻撃命中は素敵な高さなんですが、まだ持てない罠。

レベル上げに走りたくなりますが、マガシ抹殺はしばらくやりたくない気分。
なので、ヴァーゴ狙いつつもう少し回ってみようと思います。

レア掘り楽しいなぁ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-02-28 20:09 | ファンタシースター関係