人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
悩みごと解消/PSPo2i
というか決意の意を込めて。

ずっと悩んでいたのが1stのヒュマ子の行く末。

私にとってのハジメテノファンタシースターのPSOをレイマーでやってたのもあってレンジャーが好きなのだけど、レンジャーやるならキャストが有利。

2ndのキャス子にメインを譲って、ヒュマ子はフォースとして育てようかとも思いました。

何でもできるようで何にも得意じゃないヒューマン。

そ、それなら・・・

全部やっちゃえばいいじゃん!

答えが見つかりました。

とりあえず全タイプ50にしよう、話はそれからだ。

なにこれヒューマンかっこいい!

全タイプを1キャラでこなせるところがヒューマンの強み!


ということで、長い目で見て全タイプ50目指して行こうと思います。

よし、ユッピィの育成がんばるぞ、と!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-03-08 20:36 | ファンタシースター関係