人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i
週末マルチ。

今回爆発してたのは碧と、めずらしくちっぷ君でした。

マクロスⅣ∞、太古からの侵略者∞、マクロスⅠ∞、終焉の銀河∞をやってた感じです。
乱破犇めく星霊祭も一回だけ行ったかな。

ぱろ:
 ギア・エクスペリエンス光
 トラディシオン闇
 ブゲイセンバ風

碧:
 デモンズディザスター闇
 神撃ライコウ
 神杖ウズメ
 ティーガドラガン大量
 ラボル・ユプケ

ちっぷ:
 デモンズディザスター氷
 神撃ライコウ2本
 グッダ・ラス・レオルド闇59
 ケブラースーツ風
 ラボル・ユプケ

私:
 ラボル・ユプケ

こんな感じ。
私には虹箱が全然出ず、テンション下がってたのであんまり覚えてませんw

碧、ちっぷ君のデモンズディザスターは、緊急ミッションの幻影の聖跡でのドロップでした。
デルジャパンがDD落とすんですねぇ。
何だか大安売り。
ティーガ・ド・ラガンがやたらめったらドロップしていたし、緊急ミッション侮れませんね!

マルチプレイの報告終了!


ここからはソロでのお話。
土曜の朝、雷獣の都∞に1回行ったらスプニが落ちました。
出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i_b0114162_192927100.jpg

出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i_b0114162_19293598.jpg
属性は雷34ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その夜、マルチの合間に雷獣の都∞に1回行ったらスプニが落ちました。
出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i_b0114162_19295441.jpg
属性は炎12ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

炎属性の微妙な数値は置いておいて、持ってなかったところにスコーンとはまりました。
これで手持ちのスプニは、
風2個
12
氷31、34
34
土34、40
光10
闇18、27

全属性そろいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後はレンジャーのタイプレベルがカンストするまでにどこまで属性値を上げられるか、ですね。

レンジャーのタイプレベルがようやく45を超えてきて、カンストが怖くなってきました。
カンストしちゃうとレンジャーやってるのがもったいなく感じちゃうんだよなぁ。


ということで2ndをなんとか200レベルにして転生させて、こっちでもレンジャーやれるようにしないとな、と思いまして。
マクロスⅣ∞のスヴァルティア、スヴァルタスを2匹ずつ倒してリタイア、のリタマラで経験値稼ぎ。
地味・・・(´・ω・`)
レピアさんのブログで画像を見て、そんなに欲しくもないかな、と思ってしまった(w)ダークネスレイを狙うため、レンジャーテーブルで回してました。
1周2万ちょいの経験値で100万くらい稼いでレベルアップしてしまったので、50週近くしたんでしょうか。
戦利品は、インコラとサジタウスがそれぞれ3,4個、スヴァトマ1個、パンツァーファウスト1個でした。
また気が向いたらだらだらとやろうと思いますが、ユーピィはようやく185レベル。
転生できるのはいつになるやら(´・ω・`)


そのあと、重い腰を上げてユッピィ(ヒュマ子)のストーリーをクリアしてきました。
なんとなーくハンターにしてクリアしたので、そのままドロップやらクリア箱がおいしいマクロスⅢ∞へ初挑戦。
・・・ゾルディランに殺されて帰ってきましたorz

ということでインフラモードでマクロスⅢ∞へw
道中DD、クリア箱でグロリアスウィング、ブゲイセンバ、リザルトでリュクロスアイがお目当て。
運よくハンター部屋を見つけまして突入。

3週ほどしまして、3周目のリザルトでエターナルディメンションをいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
属性は光の53%
出なさ過ぎて覚えてない/PSPo2i_b0114162_1927596.jpg


DDと被った・・・
残念ながら倉庫でお留守番になりそうです。
光闇以外のツインセイバーは手薄なので、光闇以外だったら出番あったかもなのになぁ。

マクロスⅢハンターテーブル、今後回る候補にしようと思います。


うわぁマルチのとこ端折ってサクッと書こうと思ったのに長くなったなぁ・・・

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-03-13 19:19 | ファンタシースター関係