人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
やっと出た土サイコ/PSPo2i
ユッピィ(ヒュマ子)フォースでマクロスⅠ∞、ユーピィ(キャス子)ブレイバーで進化のカタチSをやってます。

ユッピィはマクロスⅠでサイコ狙いながらフォースのタイプレベル上げです。
タイプレベル40のアビリティ「リバーサラー」は覚えておきたいなぁと思いまして。

1周目
 ギア・エクスペリエンス光27
光のナックルはちょっと嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

2周目
 サイコウォンド土30
やっと出た土サイコ/PSPo2i_b0114162_1958574.jpg
 念願の土サイコだぁぁーーー!
予てから30越えてたらエクステするから早くクダサイと言ってましたがちょうど30とは・・・
30越えてはいないからもうちょっと粘ってもいいですかw

3周目
 特になし。

各周、ウンリュウジやらソウリュウジやらは出てたけどいつ何個でたか覚えてませんw

3周しただけですが、土サイコが出てしまったので、元々そんなに乗り気じゃなかったのに益々がんばる気力がなくなりましたw
現在の所持サイコ
 炎12、17
 氷33(エクステ済)
 雷35、47(エクステ済)
 30
 光6、38、38
 闇4、10、44、48
 風2本
土にもう一声、炎にもう二声くらい欲しい感じですね。
とりあえず全色そろったし、気晴らしに雷獣の都行こっとw


ユーピィは、レベルが100を超えたので、進化のカタチSでゴナン倒し終わって3エリア目のレアパタ確認後リタイアのリタマラ。
剣影とサンゲヤシャを狙ってます。
剣影の消費PP140%は、ブレデスばっか使ってないでアサクラさんも使ってね!ってことですよね、きっと。
というわけで何度かやって収穫は剣影光23ラーヴァングラー氷24

ツインクロー、ツインダガーはブレイバーかなぁって気がするので、ツインセイバーもブレイバーじゃないかなぁと思ってブレイバーで回ってますけど、ツインセイバー出易いのってどのタイプなんでしょ。


昨日の忘れ物。
やっと出た土サイコ/PSPo2i_b0114162_20201699.jpg

拾ったことすら忘れてた、☆16カードのミラージュクルセイド
属性は見ての通りorz
高属性だったとしても使わないとは思いますけどねw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-03-21 20:27 | ファンタシースター関係