人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
出ろリアスウィング/PSPo2i
えーっと、ここのところしていたこと。

ユッピィ(ヒュマ子)のフォースレベル上げ。
インフラでマクロスⅡⅢⅣ∞に籠って40まで上げました。
籠ったというほどやってないかw

ここでゲットできたのは、
 メテオクラッシュ土20
 デモンズディザスター闇20
 スプラッシュファルス光31
 イルギルテスタメント光33
 魔弾ミストルテイン雷35
 エンシャントサイト炎42
 ヴァーミリオン炎30氷24
 ケブラースーツ雷28
マクロスⅢ∞には結構行ったのになぁ
いい加減に出ろリアスウィング!

そしてSのコンルを取りに、という名目でダブルストロングキャノンを期待して黒き星に巣くうモノ∞でレンジャーのレベルを50に。
ここでは、ディアボリッククロス氷4をげっと。
何かの足しにします(´・ω・`)
Sコンル出ずにレンジャー50になってしまったので、またユーピィ(キャス子)で来ようと思います。

と言うことで、グロリアスウィングはIMで掘ることに。
最初からそうしとけって話ですよね。
常夏の暗黒神Lv18を40周ほど回って、
 レオルド7,8個くらい
 リュクロスセプター5本くらい
 カムイセンバ3個くらい
 インフィニット/ヒット3個くらい
でしたー(つД`)
ぱろからもらったミッションを元に武器光属性80%をつけていたのでレオルド光50%ができちゃいました。
これは下手なグロリアスウィングよりも強そうだ・・・
カムイセンバは雷が出たら7属性コンプリートです。キャス子に着せよう。
道中で、ピースメーカー光35を拾えたのが一番うれしかったでごわす。
ダークファルス最終形態はライフル&コンルでやってたんですが、これを拾ってからはカムイ&ピースメーカーからのコンルでやってました。
ピースメーカー&ウズメのサゾンデからのコンルとかやってみたいなぁ。


とある碧からの情報でステージを変えて、
新緑の暗黒神Lv12の7周目。
出ろリアスウィング/PSPo2i_b0114162_2147282.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、出たー!
出たリアスウィング!(もうめちゃくちゃw)

属性は光14%・・・orz
下手なグロリアスウィング引いちまった(つД`)
確実に光50レオルドの方が強そうです。
闇も狙いに行こうかと思ってたけど、光の高属性狙いでもうしばらく周回しようっと。
(闇80%作るのがめんどくさいとも言う。IM置いておけるのが100個って窮屈ですよねぇ)

出ろリアスウィング/PSPo2i_b0114162_2147314.jpg

装備してみた。
ん、思ってたより・・・
何と言うかぺらっぺら。
実物見たら、1個出たからいいやレベルに落ち着いた気がしますw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-04-06 22:03 | ファンタシースター関係