人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
もうカザーンはいいって!/PSPo2i
結局、ユッピィ(ヒュマ子)は195レベルで3度目の転生をしました(*ノノ)

そこからはユッピィでマガシ、ユーピィ(キャス子)でMAI1とやっていたんですが、ユッピィ117レベルでMAI1∞デビューしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
防御面も振り始めたのでまず死にません。
ここ2日ほど部屋主やってはいますが、もし乱入してきてもレベル低いからって蹴らないでね!(*_ _)人

マガシも挟みつつ現在130レベル。
全武器解禁の160は遠いです(´・ω・`)

160になったらなったで、経験値がガッポガッポもらえるようになってまた転生を考えてしまうという・・・
青春時代が短すぎやしませんか!?
もう一回200レベル転生はしたいと思うので、それが終わったら経験値のことも考えずに気楽にレア掘りできるのかなー
多分2nd育てたくなって、せっかく育てた1st使わなくなるんだろうなー( θ_Jθ)ムーン

と言うことで、MAI1∞中心、って言うか、MAI2∞はリザルト揃ってからほとんど行ってません。
MAI1部屋で周回中に、主さんが2に行きたいとか言って散々な目に遭ったのが2回ほどあったのでMAI2が怖くなっちゃいましたw


ガーディアンズチケットが手元に161枚あるので、MAI1は全部で80周ほどしたんでしょうかね。
リザルトは、
 バショーセーン11個(13.8%)
 アンビシオン7個(8.7%)
 フーリンカザーン3個(3.7% 炎34、50氷30
 ジャッジメントハーツ1個(1.2% 光44
って感じです。
なんかいい感じに☆16武器の確率が下がってきました(つД`)
最初の内にぽぽぽんっと揃えられたのは運が良かったんでしょうかね。
カザーンとハーツのドロップ率が一緒なら、ハーツ3個とは言わないから2個欲しかったなぁ(´・ω・`)

さーって明日は久々の週末マルチだ。
法事だなんだで2週ほど集まってなかったんですよね。
あーストレスたまったっ!
明日は思い切り遊ぶゾー!と興奮してしまって、今日寝れずに明日眠い罠(´▽`*)

MAI3は来週配信なのかな、マシナリー多めのステージだそうで、それまでにはユーピィ160に持って行っておかないとなっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-06-11 01:53 | ファンタシースター関係