人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
燃え尽きた・・・/PSPo2i
>あとはMAI1回してたらMAI3配信までには160行けそうな感じです。
何を悠長なこと言ってたんでしょうね、もう161レベルですよ!( ̄^ ̄)エッヘン

現在ガーディアンズチケットが254枚、昨日の朝は218枚だったので+36枚。
18周ぶっ続けでやってたようです。
肩やら腰やらいろんな所がおかしいです。
っていうかその時の部屋主さん、その後も続けてたんだろうな、タフすぎるw

158レベルくらいから意識朦朧としてやってたんですが、160レベル達成と同時に脱退。
しばし休憩して・・・あれ、何しよう・・・( ・ω・)?
ってなったんですねw

とりあえずインフラにつないでエタニティゲイザー掘り部屋、意を決してMAI2∞部屋とか行ったけど長続きしない。
ちょっと燃え尽きてしまったようですw

エタゲはかなり欲しいんですけど、もともと出ない上に光属性を引き当てるとか絶望的。
IM作るところからかぁ・・・(´・ω・`)
MAI2は、ダークフロウの他の色とかストライクレイダーほしいかもー・・・
くらいでそんなに何周もがんばる気合もない。

さて何しましょうねw
MAI1、2で欲しいものはやっぱりジャッジメントハーツなので、そろそろキャラをユーピィ(キャス子)に切り替えて回って、ハンターのタイプレベルでも上げちゃいましょう。
あとはオフでIM作り・・・うーん気分が乗らねぇw
光武器80%ってミッションはぱろが作ってくれたので各種あるんですが、大型補正をくっつけるのがしんどい。
どうやらMAI3では狙えなさそうだし、MAI4の情報出るまでぼちぼちやってみましょうかね。
っていうかファイナルガイド見る限り、IM以外のテーブルでエタゲ落とすモンスターがいなさそうなんですよね。
ホントにIMで掘るしかないのか、キツイなぁw

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-06-13 20:03 | ファンタシースター関係