人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
MAi4始まりましたねー!/PSPo2i
昨日から・・・もう一昨日か、MAI4始まりましたねー!
一歩どころか二歩ほど出遅れましたね!w

まぁブログさぼってただけでがっつり参加はしてるんですが。
最初はユッピィ(ヒュマ子)で参加してたんですが、なんかこれくらいならユーピィ(キャス子)でも行けちゃうんじゃね?ってことでほとんどユーピィで回ってます。

合計で20周くらいしてるんでしょうか、もうチケットが固有のじゃないんで何周したかわかんないです(;´∀`)
一番の収穫はコレ!
MAi4始まりましたねー!/PSPo2i_b0114162_095097.jpg

うーん・・・(´・ω・`)

フォース部屋ばかりお世話になってるんですが、サイコウォンド、かなり出てます。
炎34氷18、20、28雷21光6、11、29、40
って言うか9本も出てるんですね・・・
ホントにマクロス1終了のお知らせですね。

他には道中で、
アルケミストシャドー、グラヴィディオン2本、トラディシオン。
ジャッゴリゾナからのクラッド6シャグが欲しいんですが、Fo机で回ってるのもあってなかなかきません。
テロップは2回ほど眺めたんですけどね・・・ヽ(`Д´)ノ
サイコも欲しいし、とか考えてるとFo部屋に飛び込んじゃうので、今度Br部屋あったら行ってみよっとw

あとは、ボス箱から、
ディオス・デスペルタル炎29
ディオス・ハウラ光25
こんなもんでしょうか。
デスペルタルは初なので嬉しいんですが炎って・・・サンゲヤシャと被ったぁ(つД`)
っていうかそもそも最近使わないツインセイバーですしね。


リザルトはトライシオン2個のみ!
☆16のリザルトはなかなか出ませんね(つД`)
ここではナノブラストサイス、金鞭スケレトス、ダークファルス・ダストがもらえるみたいですけど・・・んーどれも特に・・・w
ナノブラストサイスがちょっと気になるくらいです。

既にMAI3をコンプリートしていない、っていうか、ナイトオブアルティメットもサテライトスターマインも出てないのでコンプリートはどうでもよくなってますw

MAI4配信前の数日は、MAI3諦めてユーピィのレベル上げにMAI1やってましたしねw
そこで4つ目のジャッジメントハーツが出たんですが、炎26という微妙な属性値&グロリアスウィングと被っちゃったよママン(つД`)
部屋にいた方が「闇59出た!」とか言ってたので余計に凹みましたw


あとは、交換で手に入るツインヘブンパニッシャー。
めちゃくちゃに強いですね・・・
これのおかげで天罰タイム中はダークファルスディオスが超楽ちんです。
嬉しいことは嬉しいんですが、なんでこういうすごいのを☆16にして自分で掘らせる感じにしないんでしょうねぇ。
私みたいに武器コンプリートする気のない人は、ツインハンドガンはツインヘブンパニッシャーしかいらないから掘る必要ないじゃーん、ってなっちゃいます(´・ω・`)
(ダブルストロングキャノンはカッコいいから欲しいとは思いますが、ゴツいキャス男にしか似合わないと思うんですよね・・・)
あと超電磁砲(レールガン)のような、すごい特殊な効果がある武器こそ掘らせてほしかった。
(レールガンは大人の事情とかあって強いのかしらん。)

なんかこう、掘るものと交換で手に入るもののバランスをもうちょっとうまくやってくれないかなぁとは思っちゃいます。
・・・アマテラスやゲイザーを配ろうとしてたくらいユーザと感覚がずれてるんだから無理かw



ということで、ここのところユーピィメインに動かしていたおかげで、
 レベル181→193
 ハンター40→50
 レンジャー42→50
になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
フォースとブレイバーはユーピィでやる気がないのでもうTPは要らないかな、って感じです。
200にして転生させればいつでも代打はできますよ、って感じにはなるかなー
またマガシが待っているのが辛いですが、イベント期間中に上げちゃいたいと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-06-25 00:35 | ファンタシースター関係