人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
がんばったクラシャグ/PSPo2i
まずは週末マルチ。

当然MAI4∞に籠ったわけです。
ちっぷ君が98レベルで参加してきて、えええっΣ(・Д・ノ)ノとかあったもののそこはちょちょいとレベルを上げて∞ランクへ連れて行ってスパルタ。

めぼしいものは、
 ぱろ:魔剣サタナス、クラッド6シャグヽ(`Д´)ノ、ディオス・ハウラも出てたっけ?
 碧:ディオス・ハウラ氷
 ちっぷ君:サイコウォンド炎51ディオスデスペルタル雷
 私:サイコウォンド炎57、ディオス・ハウラ
Fo机で回していたので、小粒なサイコや、バルバトス、グラヴィディオン、アルケミストシャドーはちょいちょい出てました。

リザルトは、ラスト2くらいの時にナノブラストサイスが。
それぞれ属性は、ぱろ雷58?、碧、ちっぷ君、私土59でした。
くそう、私は40周くらいしてやっと1個目が出たのにな・・・
とりあえず、1回だけ行ったMAI2でギャランゾをぶん殴っておきました(´▽`*)

ディオス・ハウラはMAI4始まる前は氷23という微妙なの(でも現役選手)を1個だけだったんですが、全色そろっちゃいました。
属性値はまぁ聞いてくれるなってくらいしょぼいんですがね・・・
闇だけはいいのが引けて、46%。
がんばったクラシャグ/PSPo2i_b0114162_20451584.jpg

・・・うふふ。
この画像で言いたいのはそこじゃなくて、ようやくSコンルゲットできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
MAI4緊急で拾えるんだろうな、と予想はできていたんですが、内容がクソゲーと言われる緊急だったのであまり行く機会もないだろうと心配していたのですが、無事に取れて良かったε-(´。`)ホッ


っていうか、ぱろのクラッド6シャグですよ!
エルノアと言い、クラシャグと言い、あっさり持って行きすぎですヽ(`Д´)ノ
エルノアを掘るのはホントにハマりそうなので、サポキャラ用にクラシャグ欲しかったんですの!


そして恒例の、力尽きるまでソロ活動。
 ぱろ:ようやくダブルストロングキャノンが出た(おめでとうございます)ので、MAI4でサイコ掘り。
 碧:雷50↑が4本ほしい、とMAI4でサイコ掘り(頭おかしい)。
 ちっぷ君:いい大人のモバゲー。
 私:エタニティゲイザーIMを2回ほど行って就寝(ρw-).。o○ 。

最後まで頑張ってた2人のサイコ掘りは芳しくなかったようです(´▽`*)


そして今日。
今日も今日とてクラシャグ掘り。
金曜からちょっとゲームやり過ぎで肩こりと頭痛に苦しみながら(w)やってましたさ。

できるだけボス前放棄の部屋を探してお邪魔していたんですが、ボスありの部屋でリザルトいただきました。
がんばったクラシャグ/PSPo2i_b0114162_2049106.jpg

モヤモヤ自重しろ。
ダークファルス・ダストですね。
属性は光31
氷とかだったら綺麗だったんだろうなぁ。

そして、先程。
がんばったクラシャグ/PSPo2i_b0114162_20503393.jpg

クラッド6シャグ取れましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
バルバトスに騙されること3回。
テロップを眺めること6回。
ようやく手元にやってきたクラシャグは光45という、シャドゥーグとしては残念な高属性でした(つД`)
こういう属性値はいつか拾うエタニティゲイザーのために取っておいてほしいんですけどw

共通ドロップということで、サイコウォンドを若干諦めてレアブースト外してのMAI4リタマラ参加は胃がキリキリするのでもうこれでいいです(´▽`*)
とりあえず出て良かったヽ(゚∀゚)ノ

ユッピィ(ヒュマ子)のレベルも190になってしまったことだし、ユーピィ(キャス子)のレベル上げしておかないとなぁ。
2キャラとも転生してしまってレア掘りもできずにレベル上げするしかないって状況は避けたい。
200レベルになってしまってもそのままレア掘りすればいいんですけどね・・・
まだ転生する気があるので、それはもったいない気がしてしまって辛いんですよねw

MAI4Aリタマラでユーピィ育てつつ、ゆっくりユッピィを200に持って行く感じで残りのイベント期間を過ごしていきませう。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-06-26 21:00 | ファンタシースター関係