人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
PSN復旧とデレカーツと/PSPo2i
PSN復旧しましたね~^^
特に何かしたかったわけではないですが、純粋に嬉しいですね~
もっと早い時期だったらレールガンを買っていたとか、そういうことはダンジネスない。
とりあえず赤ハーンのIMをダウンロードしておきました。
IM合成とか全然やる気ないのでしばらくは放置ですけどね・・・(´・ω・`)

そしてもう今日ですが、いろいろ配信されるようで。
上記の通りIM配信にはあまり興味がないのですが、サクラ対戦コラボに興味がっ!
サクラ大戦自体は、
 はっしっれー!
 こぉそくのー!
 てっいっこーくかげきだんー!
っていう歌が好きなだけでゲームはほっとんど知らないです、ハイ。
でも真宮寺サクラの服はほしいです、きっと買います。
勢いで桜のビジュアルユニットも欲しいけど、使わないしなぁ・・・
スロットは、スタン、フリーズ、スリープ(時々ショック)、ブラスト技で埋まっちゃうんですよねー
ビースト・デューマン以外はきっと皆そうですよねぇ・・・

防具にビジュアルユニット専用のスロットがあったり、それがレア要素でたまーに防具についてたりしたら楽しいのにな、とよく話してます。
「60%のジェラド拾ったが、俺はビジュアルユニットスロットのついてる40%の方を着るぜ!」とかね。
皆がビジュアルユニット付けたら処理ががが・・・とか言う理由で本当は付けてほしくないのかしらん。


そして今日は、MAI3∞へ行ってました。
なんかカーツさんの機嫌が良く、10周もしてないのにホイル3つとこれをいただきました。
PSN復旧とデレカーツと/PSPo2i_b0114162_213259.jpg

装備できるキャラがいないのでイケメン店員さんで勘弁して下さい。
サテライトスターアイーン!です。
これ一度言いたかったんだよなぁ(´・ω・`)

・・
・・・
あ、あれ・・・どん引き?
違う、違うんだ。
今のはぱろぱろって人が言ったの!ヽ(`Д´)ノ


オホン。
文章に乱れがありましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

ホイルの方は、氷47土46光35とまずまず・・・ん、30%保証があるんだから若干低めなのか(´・ω・`)
まぁ、土(雷の細かい敵多いよね)、雷(MAI2のシノワを蹴散らしたい)、光(特に対ディオス)、闇のアックスが欲しかったので満足です。
土光は今回出てくれたし、闇は既にホイル50があるし、後は雷がポロッとでないかなー。
雷モラトマキナスはあるのでエクステすればいいんだけど、ホイルは130レベルから使えるってところがイイ・・・とは言えもうしばらく転生することもないか。
うむ、ナイトオブアルティメットが拾えるのが先か、雷ホイルが拾えるのが先かってことにしよう。
って言うかそもそももうMAI2行く気もそんなにないな。
うーん、むにゃむにゃ。
とりあえず、雷モラトのエクステは先送りでw



まだ70周ほどですが、ゲイザー掘り始めました。
フェイクは今んとこノワール2個、メドゥーサ1個です。
虹バファル・ブラッガに2回、虹ボッゴさんに1回、夢見させられました。
PSN復旧とデレカーツと/PSPo2i_b0114162_2272631.jpg
ボッゴさんの虹ブーストの時は、本気でこれキタんじゃね!と思いました(´・ω・`)



~私信~
ジャニさんおかえりなさい!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-07 00:00 | ファンタシースター関係