人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
戻ってきたぞ!ヤスミノコフっ!/PSPo2i
7月3日に転生したユッピィ(ヒュマ子)。
昨日ようやく150レベルになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戻ってきたぞ!ヤスミノコフっ!/PSPo2i_b0114162_20155051.jpg


150レベルの装備制限解除となったわけですが、良く使う武器のジャンルで見て行きましょう。
■ナックル
そもそもボル三兄弟を殴る時にしか使用してないんですが、クレイジーギャラクティスとギアエクスペリエンスが解禁ですね。
軍手は見た目とポスポスっていう効果音的になしです。
ギアエクスペリエンスは微属性しかないんですよねぇ・・・
PA倍率も100%だし、レオルド高属性のが強いですよね、残念(´・ω・`)

■アックス
メテオクラッシュとギガンテスインパクト・・・エクステモラトマキナス使います。
160レベルまで待っていろよ、エンドイフゥッ!

■スライサー
カタストロフィとフウマシュリケン。
フウマシュリケンが使えるようにったのは嬉しい。
レプ・ユプケとクイントどっちが強いんだろう、とか思いながら使ってたのでw
スライサーと言えば、レンゴクヒケンかっこいいですよね。
炎固定なのが悔やまれます(つД`)

■ショットガン
スプラッシュファルスとヤスミノコフ4000X。
ヤスミ( ゚∀゚ )キタ━━━!
スプニも弱くはないんだけど、やっぱヤスミですよね!
ゲイザーは少しずつですが毎日掘っているのでもうしばらくお待ちください(つД`)
っていうか、光50%ヤスミを押しのけるようなゲイザーなんてきっと掘れない気がする。
レベル上がったらもうヤスミを究極強化しちゃおうかなぁ・・・・。

■ツインハンドガン
ちょっと前ならTハンドじゃなくてライフルを挙げるところでしたが・・・MAIのどこでもTハンド大活躍ですよね。
Tハンドの150レベル解禁は、デュアルミストルテインとツインヘヴンパニッシャー。
ツインエンシャントサイトは持ってません(´・ω・`)
ツインヘヴンは一番使う光を究極強化してしまったのでまだ使えません(つД`)
この10レベルは代わりにガルドミラ(究極強化)で凌ぎます。
バッヂ余ってるから光Tへヴンをもう一個もらっちゃってもいいんですけどねw

■その他射撃武器
150になったからこれが装備できるぜベイベー!ってのはないかも?
ディアボリッククロスとクラッド6シャグを使いたいですがもう10レベルほど我慢ですね。
それまでがんばれオパオパ!
オパオパでも当たらないことはないし、クラシャグみたいに視界をふさがないし、オパオパでもいいんだけど・・・なんていうかエルノア欲しいですヽ(`Д´)ノ

■法撃武器
140レベルからサイコさん振りまわしてます。
アークサーベントも使えるようになったので、これで6属性いけますね。

■シールドライン
現状すべての防具が装備できることになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでレッドラインとお別れじゃぁ!

そろそろ経験値ブースト外して160レベル目指して行きます。
そしたら、今のところもう転生する気はないのでユッピィを200にするよりも、先にユーピィ(キャス子)を160レベルにしてあげようと思います。

ふぅ、もう一頑張りっ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-11 20:43 | ファンタシースター関係