人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ゲイザー周回その5/PSPo2i
「その5」とか書きましたが、適当です(´▽`*)
こういうタイトルの付け方すると楽でいいですね・・・
タイトルで内容のネタバレも防げますしw
周回記録は、何周目に何が出たとか記録するのが面倒なのでなかなかできないのですが、何か出ないとブログ更新しないってのもなぁ・・・と思いますので、周回記録的なものも書いて行きたいなぁと思うわけです。

さてさてブースト3倍のゲイザーIM常夏の三兄弟の周回です。
126周目から20周ほど。
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_1717537.jpg

ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_1717598.jpg

うちの天使はナノノドラゴ・・・
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_1718595.jpg

ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_17181184.jpg

・・・じゃなかった(つД`)

ここまでは昨日のお話。


そして先程、気まぐれに1周だけしてみようと思ったその1ブロック目に赤ブーストボッゴさん出現。
毎度の如く、「あなたが天使でしたか!」とか思いつつ倒してみると・・・
ぽこぽこん!∑(゜∀゜)
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_17312296.jpg

出ったー出ったー出ったにてぃ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

属性も55%と大奮発してくれました!
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_17324691.jpg

しかしこの色・・・ひ、ひ、火かりじゃなくて光が良かったんですけどぉぉぉっ!
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_1750381.jpg


これどこで使うんじゃーい!
ゲイザー周回その5/PSPo2i_b0114162_17335769.jpg


とりあえず1つ出たので躍起になって回らずに済みそうです。
私のデータでもゲイザーが出ることがわかって安心しました。
碧もぱろも赤ブーストのモンスターから出たって言ってたし、私も赤ブーストからだったし、やっぱりブーストじゃない敵から出すのは相当大変な気がします。
このままブースト3倍のIMを続けるか、光武器80%のIMを回るか、どうしましょ。


しかしこの数日連続して、
 ダークメテオショット
 魔剣サタナス
 神剣カムイ、神杖ウズメ
 ナイトオブアルティメット
 エンドイフ
 エタニティゲイザー
と、毎日☆16武器をゲットしてます。
反動が怖いなぁ・・・
PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-27 17:52 | ファンタシースター関係