人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i
ブースト3倍のゲイザーミッションで無事ゲイザーを引くことができたので、とりあえずもう一つの光武器ドロップ80%のゲイザーミッションも合成ポイントカンストするくらいまではやっておこうと、20周ほどしてきました。

ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i_b0114162_17563997.jpg

ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i_b0114162_17564655.jpg

ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i_b0114162_17565338.jpg

どこかでコグ・ナッドからラムダキャリバーも出ましたが撮り忘れました。
まぁどうでもいいですねw

っていうか・・・2枚目のSSw
なんと2日続けてまたゲイザー出ました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度はブーストなしのナノノドラゴからでした。

属性の方は・・・
ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i_b0114162_17591658.jpg

え・・・(゚ロ゚;)
つ、土だと・・・
光属性ドロップ80%の壁を越えてきやがった・・・orz

レギュラーの土ショットガンはスプニだったのでまぁいいんですが、光くれよぉぉぉっ!
炎かぶりや無属性じゃなかっただけ良しとして、またこのミッション回って行こうと思います。


そしてそして、週末メンバーぱろ&碧とでMAI4やGBR精霊祭をやってました。
私は経験値欲しさにユーピィ(キャス子)で参戦。
気まぐれにフォース育ててたので寄生気味に参加してました(´・ω・`)

MAI4ではぱろにばかり。
ディオスハウラ3つと、ディオスデスペルタルをゲットしてました。
あ、私は炎サイコ風サイコもらいましたけど・・・うーんw

精霊祭では、
 ぱろ:カムイセンバ
 碧:エーデル・アーロ、神杖ウズメ
 私:神剣カムイ
ゲイザー周回その6と神剣カムイ/PSPo2i_b0114162_1872759.jpg

ふむ、悪くない。
しかし、碧のウズメ率がひどい。
∞ランクのヤオロズ6回しかしてないのに3本持ってる。
どゆこと!

今がんばらなくても、金曜からのイベントでまだまだヤオロズ様にはお世話になりそうなので、このくらいでマルチプレイは終わり。


その後のソロ活動で、私は上記のゲイザーゲット。
ぱろは結局300周くらいしたんでしょうか、やっとのことで6属性制覇となる炎エンドイフをゲットしてました。
おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!

昨日、毎日☆16ゲット中と書きましたが、整理してみたら1日飛んでた。
残念(´・ω・`)
 7/21 ダークメテオショット闇39
 7/22 魔剣サタナス光4
 7/24 神剣カムイ闇19神杖ウズメ光28
 7/25 ナイトオブアルティメット闇57
 7/26 エンドイフ光33
 7/27 エタニティゲイザー炎55神剣カムイ闇33
 7/28 エタニティゲイザー土32

ユッピィ(ヒュマ子)で光のゲイザー掘りつつ、ユーピィ160レベルを目指して行きたいと思います。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-28 18:22 | ファンタシースター関係