人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i
昨日は、ユーピィ(キャス子)のレベル上げを兼ねてMAI4に籠ってました。
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22242412.jpg

3つ目のナノブラストサイス。
光の高属性を引いて次の周から振りまわしてる方もいれば、緑色のを引いてしまう私のような人もいます(´・ω・`)
もう何周目だったのかはよくわかりませんが、ようやく金鞭スケレトスを引くことができました。
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_2226164.jpg

MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22262946.jpg

噂通りの趣味の悪い鞭でした。

そのほかの収穫は、サタナス1個とハウラ数個。
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_2227364.jpg

ハウラは氷58をゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22274697.jpg

今までの氷24から大幅パワーアップです。
ディオスハウラは、
 炎37氷58雷44土20光25闇46
と、土光以外はなかなか。
周回の途中で160レベルになってデスペルタルを振ってみたら思ったより気持ちの良い音がして気に入ったので、デスペルタル掘りつつ、ハウラの更新も狙って行きたいところです。

昨日最後の部屋だったんですが、ハンター(ユーピィ)、レンジャー×2、フォースの構成で、MAI4∞を一周10分くらいでサクサク進んでました∑(゜∀゜)
やっとエンドイフが振れるようになった160レベルほやほやのハンターが1人しかいないのにすごかったなぁ。
ディオス戦はレンジャーさんの1人がおそらくレールガンでチェインを全く切らさない。
多分ただそれだけだったんですが、60チェインからの暴れで脚のコア破壊。
上に上がって1回目の50チェイン切り(グルッダ&ショットガン?)で第一段階終了。
尻尾は40チェイン切りのグルッダで破壊。
その後お腹で50チェイン切り(グルッダ&ショットガン?)を数回で終了。
ディオスってこんなに簡単に落とせるんだぁ・・・と言った感じで解散までお邪魔して、162レベルになっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


スケレトスが出たことでMAIのリザルトコンプとなったんですが、大体の周回数と☆16リザルトの数はこんな感じだったようです。
■MAI1:周回数200ほど
 ジャッジメントハーツ4個
 フーリンカザーン4個
■MAI2:周回数35ほど
 魔剣ダークフロウ1個
 ダークメテオショット2個
■MAI3:周回数125ほど
 ナイトオブアルティメット1個
 サテライトスターマイン2個
■MAI4:周回数150ほど
 ナノブラストサイス3個
 金鞭スケレトス1個
 ダークファルスダスト3個

イベント配信直後のリザルトぽこじゃか週にMAI1&2をやったおかげで、MAI2はずいぶん楽してますね。
逆にMAI3は苦労した感じがします。
MAI1と4はレベル上げの場として通っていたので周回数は多めです。
MAI4はドロップもいいですし、今回の超精霊祭が落ち着いたらまた行くことになりそうです。


そうそう、今日から超精霊祭ですよ!
フリーズに悩まされながら・・・ユッピィ(ヒュマ子)のハンターで10周くらい乱入してきたでしょうか。

ふふふ、早くも真打オロチアギトをゲットしてきましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22521121.jpg
属性は土53!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
土のツインセイバーはワールドオブガーディアン土50と被ってしまったけど、気分で使い分けていこうと思います。
どっちもカッコいいんだよなぁ・・・
この時、部屋主さんが風属性を引いてて大変気の毒でした(つД`)

振ってみると・・・
MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22533025.jpg

MAIリザルトコンプと真打オロチアギト/PSPo2i_b0114162_22533798.jpg
すっごい波動が出ます。
カッコいいっっヽ(゚∀゚)ノ

後は道中で、バジュナアタ炎31が出たのはちょっと嬉しかったです。
ドロップはシノワゴールドが癒しキャラで、虹箱をぼろぼろ落とします。
メセタとなる運命のシデンジヒケンが当たりかな・・・って感じですがw

道中では、対アンドロイドライフル、アマテラス狙いでRaテーブルかFoテーブルがよさそうです。
今更感はありますがサンゲヤシャ狙いでBrテーブルもありでしょうか。

ミッションが長めな上に、リザルトがなかなか渋い印象なのでちょっと辛いですが、レンゴクトウレンサ、ヤオロズのツインセイバー&ツインハンドガン(ハンドガンも出るようですが・・・興味なし(´σ `))目当てに通って行こうと思います。

来週はGBRでエルノア掘らなきゃですし、忙しくなってきましたぞ!

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-07-29 23:06 | ファンタシースター関係