人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i
いやぁ、いよいよPSPo2iもクライマックスらしいです(つД`)
さすがに豪華なグラールヒーローズ。
某ハイジソ様ほどではないにしてもがっつりとやってきました。

ミッションの内容や攻略はWikiにお任せして、いつものように書きたい事を書き殴ります(´▽`*)

まずは、Fo机で草原(固定)→桜花→海岸→城郭(アンゲルス)ルート。
この時はまだボスによってリザルトが変わると思っていたので、ハートオブポウム狙いで城郭ルートを必死に探してましたw
この机&ルートだと、草原でパルムマドグ、桜花で神杖アマテラス、セイメイキカミが狙える感じでしょうか。
お試し部屋っぽく、2周で終わったので特に何も出ませんでしたとさ。


お次はBr机で、草原→海底→海岸→聖櫃(ディオス)ルート。
この机&ルートだと、草原でセレブレ、海底でエルノア、海岸でドラゴニックエイジ、ディオスでデスペ、ハウラを狙って行く感じ。
入ってきて一周目でドラゴニックエイジをゲットされてる方もいる中、結構回りましたが私には全く何も来ず(つД`)
そのエイジ君ゲットの方、数周後にエルノアもゲットされてました∑(゜∀゜)
部屋主さんといっしょに「ええええw」と、羨ましがりまくっておきましたw
結構回ったはずなんですがリザルトはありませんでした。


そして深夜、ハイジン様のニコさんと合流し、ユッピィ(ヒュマ子)のHu机で、草原→海底→海岸→聖櫃(ディオス)ルート。
この机&ルートだと、海底でエルノア、海岸でデスピアー、聖櫃でシャドウテイカー、グロリアスウイング、トリックスター、ディオスでデスペ、ハウラを狙って行く感じ。
Hu机だと聖櫃エリアがワクワクしますねw
実際、シャドウテイカー5,6本、グロリアスウイング1個出土してましたヽ(゚∀゚)ノ
3個目のエリアは海岸しか行ったことがないんですが、他がマズすぎるように思えます・・・
Ra机なら砂漠なのかなぁ、くらい。
そもそもこのミッションに射撃武器の大物ドロップがないので、わざわざRa机で来ることはなさげです(つД`)

大体13~14分くらいでサクサク周回できて、結構回したと思います。
部屋全体では、エルノア1個、シャドウテイカー5,6本、グロリアスウイング1個、デスペルタル1個、アサシンクロー1個、多分こんな感じのドロップだったと思います。

私に来たのはこちら。
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_938215.jpg

グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9384189.jpg
うむ、悪くない。
ドイフの、テイカーの所持だったのであとは雷ドイフでも掘れば・・・ってもう出番ないか・・・
グラールヒーローズで雷テイカー出たらいいな、くらいに思っておきますw
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9404087.jpg
うむ、悪くない。
闇50の神剣ヤオロズがあるし、一応ヤオロズは全色揃っているので、ツインセイバー使うならカムイセンバでヤオロズ使っちゃいますけどね(つД`)

アサシンクローも私に来ましたが、正直トリックスターだと思って虹箱に近寄って行ったのでがっかりさんでした(´・ェ・`)

そして目玉のリザルトの方は、なんとかハートオブポウムを引くことができました!
もうリザルトなんてなかったんや、と何度思ったかわかりません。
クライマックスでも、さすがに新武器は引っ張ってきます。
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9453376.jpg
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9454393.jpg
うふふ、コメントしずらい微妙属性。
部屋の皆がこんな感じの属性値で、部屋が微妙な空気に包まれましたが、ニコさんの「風(´・ω・`)」発言で他の3人が少し幸せな気分になれました(´▽`*)
でもポウムさん、氷はデイライトスカーの席なんだ、あれ超かっこいいんだ。
しょ、正直ポウムよりもスカーのがカッコいいと思うんだ・・・
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9492265.jpg
まぁ、また他の色が出るでしょう・・・いつになるやらw

それと、ひっそりとロビ絵が変わってましたね。
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9504834.jpg
3つくらいしか見に行ってませんがなかなかいい感じでした。


そんな感じでインフラは終了し、興奮冷めやらぬままちょっとだけユーピィ(キャス子)でヴォルフリタマラをやってみると・・・
グラールヒーローズやってきましたよ!/PSPo2i_b0114162_9522389.jpg

エルノア出たw
3周くらいで出ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラッキーモンスターの赤ブーストからだったんで属性は高くなっちゃいましたが、射撃法撃カンストのFoユッピィに持たせて、海底エリアに出てくる虹ルタスジッガに向けて打たせてみたらダメージ通ってたので多分役に立つでしょう。

グラールヒーローズ、いろんな敵が出てきてパレット足りねぇぇっ!って感じになりますが、ドロップもいいし今まで使えなかった武器も使えてなかなか楽しいミッションだと思います。

あ、密かにちょっぴり期待してたIM道中ドロップ武器の救済はやっぱりありませんでしたね(つД`)

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-09-01 09:58 | ファンタシースター関係