人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
2個目のハートオブポウム/PSPo2i
昨日もグラールヒーローズやってました。
初日に比べ勢いはものすごく失速しましたけどねw

まずは野良でHu机の草原(はもう書かなくていいかw)→海底→海岸→聖櫃(ディオス)ルート。
えっと、1周目でディオス突入時にエラーでしたw
しかし聖櫃エリアの虹スヴァルティアが2匹ともシャドウテイカーを落としてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2個目のハートオブポウム/PSPo2i_b0114162_1134361.jpg

一昨日の記事で、出ないかなーって書いた雷44出ましたヽ(゚∀゚)ノ
もう一つは炎33とかだったかな。
炎ドイフ29があるので出番はありません。
火力もリーチも補正もドイフが勝ってるとか、ほんとどういうバランス感覚してるんでしょうね・・・
あ、燃費と命中はテイカーのが上か。
・・・ビースト用?でもビーストこそ最大火力求めてドイフですよねぇ。
まぁいいかw


その後はフレのラリーさんに呼ばれてFo机の桜花→海岸→城郭(アンゲルス)ルートへ。
皆さんレベル上げがてらだったようで、ユーピィ(キャス子)で参加したい気持ちを抑えつつユッピィ(ヒュマ子)で参加でしたw
いや、そもそもユーピィはまだレベルが低すぎる。
どうしたもんかなぁ、もうレベル上げする情熱が残ってない気がするよママン!

その1周目、リザルトでハートオブポウムがひょっこりヽ(゚∀゚)ノ
2個目のハートオブポウム/PSPo2i_b0114162_11442527.jpg

氷32・・・
ん、一昨日拾ったのも氷で、氷はスカーの席だって言っておいたのにヽ(`Д´)ノ

ドロップの方は、2人の方が草原エリアのゴルドルバからパルム・マドグをゲットされてました。
うらやまし。

その後、Ra机の海底→砂漠→城郭(アンゲルス)ルートのヤスミ4000狙いコースに変更して数周。
一番狙い目の赤ボラヴリーマが何度やっても倒せませんでした(つД`)
射撃耐性あるし、テイカー持って近づくと何を食らったのかわからないままやられてるし(多分上空からミサイルもらってる?)、どうすりゃいいのさって感じでした(つД`)
ってな感じで特にドロップはなく終了となりました。



グランナイツヒストリー始めました~
2個目のハートオブポウム/PSPo2i_b0114162_1151167.png

騎士団作ってオフライン育成モードで育てて、オンラインで戦争モードって感じです。
昨日の夕方からずーーーーーーーっとやってました。
オフラインでストーリー進めるのメインで、ちょいちょい自動進行で戦争に送り出してるパーティの報酬もらったり、自分で戦争やってレアな報酬アイテム貰ってみたり。
やめ時がわからずだらだらやれてしまってヤバイ。

一度叙任して戦争用キャラにしてしまうとオフラインで育てられなくなってしまうので、初期パーティがずっと育成モードで出ずっぱりなんですが、自パーティのレベルに応じて敵も強くなるようで。
自分たちの強さ以上に敵が強くなってきて、進めるのがしんどくなってきました。
ここは一大決心して愛着のある初期パーティ、がっぺ(ナイト)、ユッピィ(ナイト)、ユーピィ(アーチャー)、もんぺ(ウィザード)を叙任する時が来たのかな、と思います。
この初期パーティで集めたアイテムを使って新しいパーティを育てるんですね・・・なんかやってることPSPo2iと変わらんような(´・ω・`)

まぁやってない人にはさっぱりな内容ですねw
とりあえず、ちまちま育成するのが好きな人にはなかなか面白いゲームなんじゃないかと思います。

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-09-02 12:04 | ファンタシースター関係