人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
諦めかけたその時に/PSPo2i
日曜日は、ユッピィ(ヒュマ子)でGHを5周ほど回って何も出ない祭りで打ちのめされた後、ゆっぺ(沼男)をマガシで103レベル→120レベルまで上げて精霊祭Aヤオ最短ルートに行ってました。
6,7周したのかな、リザルトは2回出まして、
 神剣ヤオロズ光55
 神砲カグツチ雷29
ノォォォォォーーーッ!
光ヤオロズは既に60%があるのぉぉぉぉっ!
光カグツチが欲しかったぁ
属性逆にしてほしかったよママン・・・

とまぁ、エターナルサイコドライブ掘りには気が向かないまま週末を終えました。


そして今日、引き続きものすごくやる気がなかったのですが、GH∞2周だけ行こう!と決めてインフラへ。

1周目。
諦めかけたその時に/PSPo2i_b0114162_22484774.jpg

ハートオブディスピアー氷41
そもそもソード使わないし、氷のソードはダークフロウがあるんで、まぁ絶対出番はないんですが、☆16が出るとちょっとテンションあがりますねw

2周目。
諦めかけたその時に/PSPo2i_b0114162_22501556.jpg

うわぁぁぁぁぁぁっ!
でたぁぁぁぁぁっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう一回!

うわぁぁぁぁぁぁっ!
でたぁぁぁぁぁっ! (ノ゚∀゚)ノ彡┻━┻
出ましたよ奥さん!
4本目のエターナルサイコドライブです。

属性は・・・
諦めかけたその時に/PSPo2i_b0114162_22555322.jpg

うわぁぁぁぁぁぁっ!
でたぁぁぁぁぁっ!♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

土58でしたっヽ(゚∀゚)ノ

そして出たからと言ってサッサと抜けられないヘタレなので、結局そのまま合計5周してきたんですが、その3周目。
諦めかけたその時に/PSPo2i_b0114162_2258933.jpg

グロリアルウィング雷25
属性値は残念ですが、グロリアスウイングはそんなに出ませんしね、嬉しいです。
土が欲しいっ!

4,5周目は何も収穫ありませんでしたが、ここ最近では最も実りある5周でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

諦めかけたその時に/PSPo2i_b0114162_230188.jpg

エクステンドフラグメントは763枚になってました。
ほとんどがGH∞で貯めたもの。
おそらく250周くらいしてますね。
その間に出たリザルトは7個。
 ハートオブポウム氷29、32光54
 エターナルサイコドライブ炎48氷44土47、58
 エグザイル:なしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

7/250・・・2.8%
GH∞のリザルト率は3%くらいなんでしょうかね。
若干下回ってるのが気に入りませんが( `_ゝ´)

しかしあと1本何でもいいから欲しいと言っていたエターナルサイコドライブ、やっと出ました。
属性かぶりでもいい、とは言ってたけどまさか土47を上回ってくるとはw
前のはエクステで止めてあってよかった・・・
土47の方は蟹狩りの道中で解放作業してたんですが、まだ全然解放できていませんw
土47の方を解放後、雷強化することにします。
せっかく出た土58も解放して土強化にしたいので・・・先が思いやられます(´▽`*)

出ないままゆっぺが育って、ゆっぺで周回する羽目になるのかなぁ、とか思っていたのでホッとしましたw

ん・・・なんかこの達成感は・・・
まだ解放もしていないのに・・・

また燃え尽き期間に入りそうです・・・w

PSP2・攻略ブログ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2011-10-03 23:13 | ファンタシースター関係