人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
バージョン1.2ヽ(゚∀゚)ノ/ドラクエX
情報出ましたね!
チームメンバーが3人しかインしてないとか、昨日はずっと一人だったとか、引退しそうなモチベーションの時に出てくれました。
ホント良かったっ!
今日もちょっとだけインしようかな・・・

内容は気合の入った記事を見ていただくとして、ファーストインプレッションを。

~~バトルについて~~
散々言われてますが、魔法戦士の追加によって魔法と両手杖の両立が可能に。
物理も細々と強化されてるみたいですが、全然足りないんじゃないかなー。

戦闘中の効果アイコンが並べて表記されるのいいですね!
時間計りながら戦闘とかものすごくつまらないと感じるんで(´▽`*)メンドクサイモンナー

強ボスからのオーブ入手を1日各1個て。
もう今のうちに取っとけ祭が開催されてますかね・・・
パーティ組める機会が少ないんで、やれるときにガッツリってスタイルが取れなくなるのはつらいなぁ。
最初からそうしておいてくれれば良かったんじゃないかなぁー
装備追加でオーブ装備が値下がりして買えるかな・・・と思ってたんですが下がらなそうですね(´・ω・`)
オーブ別枠化で、盗賊必須じゃなくなるのはいいと思います。
が、相撲できればいいってことならやっぱり盗賊になっちゃいそうなので、前衛の見直しがまだ足りない気がします。
錬金でレアドロ出してヒャッホイは終わりかなぁ~

~~システムについて~~
魔法の迷宮=インスタントダンジョン追加ですねっ!
ボス撃破でふくびきけんとか楽しみ~♪
ですがふくびきけんは1日1回&サポ不可とは詰んだ・・・
パーティ組める機会が少ないので・・・ry
週に7枚までとかにしてくんないかなw

特訓モード、気になる。

ていうか画像のドワ子さんが、ドラクエ3の女戦士の装備着てないですか??
うひょーー!

~~設備について~~
アクセサリー合成。
おぉー
複数取る意味ができるのはいいですね。
竜のお守り10回合成あり(キリッ
とかコメントに書くことになるんですかねw

美容院。
ヘアカラーだけですかーーーっ!つД`)
髪型追加はよ。

ドレスアップ屋。
おぉーこういうの計画してたのかー
まさか仕立て直し(信On)ができるとはっ
自分としては水の羽衣を司祭グラにしたいんだけど上下一体は無理だろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、サンタだらけになりそうですねw
まぁ、色変えシステムはよ。

使い込みシステム。
使い込んだ装備が何に化けるかわかりませんが、いいんじゃないでしょうかっ!

ちいさなメダル景品の追加はほぼレシピと思っていいのかな?
いやしのメガネと木彫りのロザリオに使うっちゃっていいのかな?かな?

モーモンバザー(マイショップ)。
いいものはバザーではなく外部の掲示板で探してモーモンバザーで買うことになるんでしょかー

~~アイテム・職人について~~
裁縫でぬいぐるみかー!
裁縫いいですねぇ。
私は錬金しかしてませんがっ!
装備増えるのは単純にうれしいですね。
使い込みシステムとの相乗効果で市場が活性化するといいですね!


あ、最後に一言。
細かい修正は毎週やってくれていいんじゃよ。

現状:
 戦50: 勇敢80
 僧54: 信仰100
 魔55: 魔法100
 武50: 気合80
 盗51: お宝26
 旅53: 曲芸22
 パ50: 博愛82
 レ25→33: サバイバル0
 武器: 格闘100、盾100、スティック3、扇7、弓13

応援はコチラ!→にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
by foor-seasons | 2012-12-19 20:52 | ドラクエ関係