人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
イシス進化っ!&1000万DL前夜祭/パズドラ
石を2個ほど突っ込んでダブ水リットをゲットorz
そしてイシスしんかぁぁぁーー!
イシス進化っ!&1000万DL前夜祭/パズドラ_b0114162_20541229.jpg

溜め込んでいた水キンメタや水ペンギンをもりもり食べて45レベルに。

あんだけ食べて45レベルか、400万テーブル恐るべし。
フレンドさんに、80レベル超えの進化イシス持ってる方がいて、HPが2800。
あれだけあれば頼もしいなぁと思うのですが、イシスはサブでは使わない子なので今後経験値をあげるのを躊躇しちゃいます。 

普通にパーティ組むなら、木の方が面子そろってるんですよね。
金色パール、フレイヤ、ハイランダー、ADK。
あと1枠は、強力なドラゴン持ってないので、グラビトンアースドラゴン、猫神バステト、緑おでんあたり。
ちゃんと育てればそこそこのパーティができそうなんですが、経験値がなかなかあげれないんですよね。。。

カラドラも進化させてないのがいる状況なので、まだまだ進化作業続けないとなんですが、そろそろ経験値を稼ぐ方向にシフトしていかないと、進化素材集めばっかりにスタミナ使ってるからなぁ。

まずは、イシスパ強化ですかね。
 火:エキドナがオール3桁でどうしようもない感じ、千代女さんはホントステだけ。
 水:基本はイシスで挟むので水はいらない。入れるなら水光のヘブンズネプ。
 木:バステトか、グラビトンアースドラゴン、ADKあたりかな。
 光:カラドラも育ってない。ポリンでスキル上がればヴァルキリー入れたい。
 闇:スキルマロード。ヘラとかハダルのがステは高いけど、5ターンの攻撃態勢が優秀すぎる。
育ちきるくらいレベル上げないとHPが低いんだよなぁ・・・

そして1000万DL前夜祭(3/9土~3/11月)
1.友情ポイント2000×3日間プレゼント
2.友情ガチャで進化モンスター出現(1000万DLキャンペーンでも実施予定)
3.ポリンの塔復活(3/11~24)
4.レアガチャのタマゴにすべて+がつく(3/8~15)

1は、どうもありがとうございます。
2、始めたころにこれで虹の番人引いてさくさく行けるようになったんだよなぁ。
  貴重な進化素材出ると良いな!
3のポリンの塔で上げておくべきスキルは、今までどおりだと、
  アーマーブレイク、攻撃態勢水・木・光、毒の霧、かな。
  デカ○りん系も拾えるのでそこらもぼちぼちと。
  今回の追加モンスターで、いよいよバステトのスキル上げできるのかな??
4は、これは常時で良いと思う。
  いらない子が出た時に少しくらいは足しになってくれても良いと思うんだ。

レアガチャで木属性が出やすい期間中なので、アルテミスが欲しいところだけど我慢中。
1000万でゴッドフェスと被ったら回しちゃうかもね!
なるべくスタミナ回復に石使わないようにがんばろう・・・

~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
by foor-seasons | 2013-03-08 21:06 | スマホゲーム