人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
クシナダちゃんとオオクニさま/パズドラ
前回のゴッドフェスで当たったクシナダヒメオオクニヌシ

クシナダヒメ
クシナダちゃんとオオクニさま/パズドラ_b0114162_11415124.jpg
ちょうどチョキエメがあったので、ノエル摂取(大成功(・∀・))もあって、進化して90レベルになってます。

クシクシにすると、コンボ伸びれば倍率どんどん上がって楽しいんですが、当然ながら逆もあるわけで、コンボしないと全然です。

クシクシだと、5コンボ6.25倍、6コンボしてやっとゼウスやタイプパと同じ9倍。

周回するなら常時9倍のゼウスやらタイプ別リーダーでいいわけですね。



1体残しでスキル貯めしたい時に微妙な火力を狙えるのが利点。

逆にボスで大コンボしないと十分な火力が出ないのが欠点。




んー、多少変換入れたところで、落ちコンがないと伸びないんで、通常ドロップのダンジョンでは超がんばっても落ちコン含めて8コンボってとこじゃないかなぁ。

4倍・・・ならホルスでいいよね。

使いこなすには、研究が必要そうです。

やっぱり属性を偏らせないとホルスでいいよね、ってなるんで、偏らせないと。

サブ候補は、ギガグラ系、変換、大変換(四神とかダブル攻撃態勢とか)、CTW、エンハンスってとこでしょうか。

道中は通常の変換とクシナダのスキルで何とかして進んで、ボスでギガグラ、大変換、CTW、エンハンス使って倒す。

中ボスどうするんでしょうねε-(‐ω‐;)

そもそも毎戦ボスっぽい降臨系は・・・むーんw

しばらくは土日ダンジョンのエースって感じでしょうかね・・・

自分が使うんじゃなくて、フレンドリーダーとして選ぶなら、自分のリーダーが何でも無駄にはならないので便利かもしれません。。。




オオクニヌシ
クシナダちゃんとオオクニさま/パズドラ_b0114162_11415732.jpg
6コンボで3.5倍。

闇で固めて変換つんで、闇を多数含んだ大コンボで12.25倍って感じでしょうか。

オオクニヌシの回復が死んでる&さらに闇で固めると回復が低くなりそう。

6コンボって結構きついですよね。

ホルス発動よりちょっと気合入れてパズルしないと行かないと思います。

パズル得意な人ならいいけど、普段からそんなことしてたら頭痛くなりそう( ´_ゝ`)

降臨で使うにしても、6コンボがんばって3.5倍ならホルスやら麒麟を使うと思います。

オオクニヌシは育ててないのでまだ使い勝手はわからないですが、そもそも闇のエース・ハーデス様を持ってないのでのんびり育てようと思います。



むぅ、どちらも神秘龍ダンジョンとか特定のドロップが欠けているところならいいのかな・・・

使いどころ少なすぎる・・・



うむ、使い道もわかってないキャラのためになんで前回のゴッドフェスがんばったんだろう、というかゴッドフェスってだけでテンション上がってしまうのを何とかせねば。

上手いことのせられすぎですね!orz


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
by foor-seasons | 2013-09-07 11:45 | スマホゲーム