人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ライダーズコラボ(・∀・)/パズドラ
パズドラZイベントの個人的3本柱。

・ライダースキル上げ(→CDコラボ:~12/8日まで)
・エキドナ3体目スキル上げ(→アンケート4:12/13金)
・覚醒ゼウスの究極進化(→ツインリット降臨:12/14土~15日)



今はライダースキル上げの期間ですね。

悲しいかな、うちはライダーさん勢ぞろいしています(;つД`)
ライダーズコラボ(・∀・)/パズドラ_b0114162_11255797.png
今でこそ使える子達になりましたが(赤っぽい子除く)、まぁ揃った頃は進化させるのもあほらしい、って感じでしたε-(‐ω‐;)

とはいえ、闇メタ持ってないし、サタンパはゲリラでしか使ってないしでほとんど育ってません。

育ってないから使ってないのか、使わないから育てないのか良くわからない状況なので、とりあえずスキル上げられる時に上げておこうと思った次第であります。

31コラボの31リットたちのスキルを見て、「CDコラボ復活はもうないのかも・・・」と焦りましたしね。

拾ったクリスタルで即チャレンジできるなんて、CDコラボほんと素敵ですよね(*゜∀゜)=3



ということで、悪魔パ、攻撃パ(闇メタ無いけど!)で引っ張りダコのフィンのスキルマが1つの目標です。

育てて、光ヨミパでも使いたいですね。



ということで、
ライダーズコラボ(・∀・)/パズドラ_b0114162_11305097.png
ぐふふ、達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回のCDコラボ前の時点ではスキルレベル2だったのが、2体合成で1アップ、そして昨深夜3体合成で3アップとすばらしい賢さを見せてくれましてあっさりスキルマになりましたヽ(゚∀゚)ノ

お前がエースや!(適当



そして今朝。
ライダーズコラボ(・∀・)/パズドラ_b0114162_11323858.png
ウェハースを食べてイチタリナイ状態だったアーサーさん黄クリスタル2個目でスキルマに。

残りのライダーズ+αは、

ディノライダー:1→1(・∀・)バーカ!
ビーストライダーマーリン:2→3
マリンライダーロビン:2(緑クリスタル落ちず)
バハムート:3→5(*゜∀゜)=3ハヤクメカドンヲコエルンダー
ベヒーモス:1→2(・∀・)バーカ!バーカ!

ベヒーモスが馬鹿なので4体スルーとかかました後に、本命ライダーやってたら上手くいってる気がします。

今回、まだ地獄5周と上級数回しかしてないのにな、順調すぎる。



残りのライダーはゲリラでしか使わないしそれなら、

ディノライダー:悪魔じゃないし。ドラゴン使ってないし。大体進化してないし。
マーリン:現状イース、スキブ目当てに覚醒したらアモン
ロビン:育ったらイービルセレス

って感じであまり必要ないかも。



とりあえず、いつまでも固定ダメージをメカドンに頼っているのもアレなので、バハムートのスキル上げをメインに、自然回復分でCDコラボ行くくらいにしようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
by foor-seasons | 2013-12-07 11:49 | スマホゲーム