人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ
2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11202142.jpg
イベント開始しましたね!

2週年かぁ、そんな私は本日プレイ400日でした。

この10個の石でゴッドフェス回せと言うことか!

2回で闇メタと青ソニアが出るということか!



さてさて、なんだかやること多そうなので整理しないとな、と思った次第です。
2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11235894.jpg
まずはこれ。

半蔵はなんか知りませんが手元に2人います。

1体スキルマで済ますか、2体ともか、はたまたはまひめもやっとくべきか。

とりあえず、今日は半蔵1体スキルマを目標にしておこうと思います。

はまひめはやっておいた方が良さそうだけど、2体目の半蔵を差し置いてやるのはなんか順番が違うようなε-(‐ω‐;)

半蔵が2人もいなければ悩まずに済んだのになぁ、どうしよー( ´_ゝ`)

2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11265693.jpg
カリラさんも来てます。

今更って気もしますけどね、歴龍1体もスキルマ持ってないんで天ルシパに入れるこの子くらいはなんとなくスキル上げたいんですよね。

と思って何度かチャレンジしてますが、スキルレベル1のまま50レベルくらいまで育ってます。

くそヽ(`Д´)ノ

明日午後、やるかもしれません。

2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11285485.jpg
イベントでの復活スペシャルダンジョンは、現在ポリンの塔で火曜まで。

水ヴァル闇ヴァル分岐用のヴァンパイアキングひかりんのイチタリナイ卒業、と、これだけ対象がいたら回っておかないとですね。

今回ドロップ2倍あるのかなぁ。

急がないといけないキャラがいるわけでもないのでドロップ2倍なかったら余ったスタミナで回るくらいで。

水曜からはECOコラボ。

2体目パールのスキル上げして、究極2種とも作れば気が済むんだと思いますが、そんな気力は無い。

そもそもどっちも必要ないから決められないだけですしね・・・

今回はスルーです。

2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11323470.jpg
月曜からはモンハンコラボ。

いやぁ、光属性強化でガーグァがちょっと欲しくなった。

レウスも強くなるみたいですね。

ガチャするぜ!という気になるほどではないですけど。

コラボダンジョンの方もスキル上げ対象はドロップ強化ですしね、スルーですねヽ(゚∀゚)ノ



あ、あれ?あんまやることなくね?

最低限だと、今日アンケ7、明日からポリン。

終了(・∀・)

欲張ると、今日アンケ7、明日、カリラとポリン、月火ポリン、水曜からECOでパール。

んむ、欲張りコースでいい気がしてきた。



そしてゴッドフェス。
2周年記念イベントとぅーどぅー/パズドラ_b0114162_11364919.jpg
欲しいのは、闇メタ青ソニア

なんとなく欲しいのは、ヴィーナスハーデスヨミ赤おでん緑ソニア

んむ、スルーですね(・∀・)

ヴィーナスハーデスヨミとか当たったとしてもスキル上げイヤだし( ´_ゝ`)

1回、2回くらいは記念に引くかもしれませんが!ε-(‐ω‐;)ソレガダメナンヤ



前半はなんとなくぱっとしませんね。

20日の発表もありますし、後半に期待しましょう♪


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
by foor-seasons | 2014-02-15 11:44 | スマホゲーム