人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
朱雀・ゴーレム・ウズメのパワーアップ!イシスも?/パズドラ
明日早朝ですね~ヽ(゚∀゚)ノ
朱雀・ゴーレム・ウズメのパワーアップ!イシスも?/パズドラ_b0114162_21110468.jpg
朱雀・ゴーレム・ウズメのパワーアップ!イシスも?/パズドラ_b0114162_21110092.jpg
レイランはバランスと攻撃の分岐。

どちらもスキルは変わらず。

バランスタイプの方は絵がちょっと、野性味が強すぎて好きじゃないですε-(‐ω‐;)

能力的には回復ドロップでもLSが発動するようになります。

攻撃タイプの方は好きな絵なんだけど足出しすぎ。

パズドラにエロさは求めてないです\(^o^)/

こちらは覚醒が追加。

光強化、2way、スキルブーストが追加です。

追加じゃなくて、最初の3個を変えてくれぇヽ(`Д´)ノ

多けりゃ良いってもんじゃないんですよ。。。タマどら足りないYO!

ドロップ強化はこの前ちょっと修正入りましたがそうじゃなくて、変換で作ったドロップに+が付いてくれるようになったら輝くと思うんだけどなぁ。

ドロップ強化が100%発動するように列パ組めたら更に強すぎになっちゃうか・・・



ゴーレムはリーダスキル強化とバインド完全無効に。

LSいい感じに強くなったんですが、黄金の番人3体揃えられるような人には必要ないだろうなぁ。

バインド完全無効が大きいですかね。

っていうかスキブの分、結構な場合においてスサノオさんより優秀になっちゃった気が・・・(((( ;゚Д゚)))



ウズメは本体よりオカメ面が話題ですね(・∀・)

イラストの方は、進化前は結構好き、進化後はどっちかというと嫌い、でした。

なんか頭(髪?)が重そうというかバランスが悪いなーと。

鼻もなくなっちゃってましたし。

で、今回の究極後のイラストは好きです。

タイプは神/バランスが、神/攻撃に変化。

リーダースキルは50%以上、と緩和。

攻撃タイプに変化は結構キタんじゃないでしょうか!

S:アレス、赤オデン、キンホノ、火の軽い変換枠

とか。

火で攻撃タイプの軽い変換が武者ゴブリンしかいないのが痛いですね。

攻撃タイプじゃないけどチヨメとか入れたほうが良いかもですね。

赤おでん入れてもスキブ少ないかぁ・・・



そしてイシス
朱雀・ゴーレム・ウズメのパワーアップ!イシスも?/パズドラ_b0114162_21304383.jpg
この説明文からは読み取りにくいって言うか読み取れませんが、イシスは2属性+回復から発動するらしいです。

回復ドロを「属性」に含めるなら2行目の書き方おかしいし、そうでないなら1行目には回復ドロは入らないし。

そもそも今までの多色系リーダースキルで○属性って言ったら回復ドロ含まれないし。

説明文はちゃんとしないと!と思います(#^ω^)

水イシスは扱いやすく、そこそこの火力狙えていい感じになったんじゃないでしょうか。

イシスは6色で4.5倍って何の冗談だって感じですけど、回復も1色として数えるので、4倍まではそこそこ狙えるんでしょうかね。

んー、4倍狙いたいならホルス使うし、バインド耐性がどうしても欲しいって訳じゃないならでいい気がしますね。

うぅ、これじゃやっぱり使わないなぁ。

どのキャラも降臨いけるってことにはできないでしょうし、もうイシスは多色LSの入門キャラって位置付けでしょうかね(;つД`)




そんな役割銀卵キャラに持たせておけぇーっヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
by foor-seasons | 2014-04-09 21:40 | スマホゲーム