人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
スマホゲーム近況
■パズドラ
インフレ&マンネリ。

何か新しい要素が欲しい。

レジェンドダンジョン来週実装!くらいの発表かと思いきやまさかの中止(中断?)。

痛いなぁ。
スマホゲーム近況_b0114162_21384752.png
ゴッドフェスで、ちょっと欲しかったズオーが当たりましたが、調子に乗って新学期の方にも手を出して爆死しました\(^o^)/

☆7は欲しがるな!

教訓です。



■白猫プロジェクト
スマホゲーム近況_b0114162_21292067.png
最近、割とやってる。

所持☆4はこんな感じ。

 剣:ハオ君、エドガルド

 拳:フィオーラ

 槍:アンナ、クリスマスアンナ

 斧:シャオフー

 弓:リンゴ、リカ

 魔:ミラ、スズネ

 双:フラン

評価サイトとか見るとなんか下から数えた方が早いキャラが多い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

100レベル以上なのは、ハオ君(3凸)アンナミラ(神気育成中)フラン(1凸)

しっかり育ててないので高難度なイベントはなかなか辛いですが、クリアできるところを回ってルーン集めの日々。

白猫プロジェクトはスタミナの概念がないので後回しになり勝ちではありますが、やりたい時にやりたいだけやれるのがいいですよね。



■ポコダン
スマホゲーム近況_b0114162_21332837.png
自分の中では結構失速中。

運気実装が痛いですね。

うまみが大きすぎて運気の低いキャラで共闘するのが心苦しくて仕方ない。

かといって何の思い入れもない運気キャラで遊ぶのも楽しくない。

身内で集まってわいわい遊ぶのは凄く楽しいんですけどね、勿体無い(;つД`)



■ディバインゲート
スマホゲーム近況_b0114162_21400455.png
勧められて始めましたが、可も無く不可も・・・イラストはあまり好きじゃないから不可はあるか(σ´∀`)σ

リセマラでサニィっての引いて、火パ作って進めてますが、火のカード来なくてイライラします。

スタイリッシュなハイスピードバトルが売りじゃないんですかね。

単色パーティだと、ハイスピードバトル(ただし攻撃できない)って感じ。

勧めてくれた人との話題づくりのために1日1プレイしていきますヽ(゚∀゚)ノ



■サモンズボード
スマホゲーム近況_b0114162_21424075.png
しばらくログイン勢でしたが、桜姫スキルマ作ってました。

作り終わったのでまたログイン勢に戻りそうです。

やっぱりいろんなゲームに手を出してると難しいゲームが付いていけなくなるよなぁ。



■その他
チェインクロニクル:

 なんかクソなイベントがあったみたいですね。

 よくわからんまま5チーム作ろうとして、組めねー!って思って放置した覚えがあります。

 なんとか配布石でカルネロ4凸を目指してますが、後1枚が当たりません。


ブレイブリーアーカイブ:

 ログインだけはしてますが、消そうかなヽ(゚∀゚)ノ


テラバトル:

 たまーにメタルゾーンでレベルアゲしてますが、共闘が事前リサーチ前提で初心者お断りなのが残念。

 レベルアゲがてら気軽に遊べる共闘クエストもあればいいのになぁ。

 ガチャは、ちょっと前に引いたリッキーが被ったε-(‐ω‐;)

 SSなんてジェンニッシュとサマサとリッキーしかいないのになぁ。

ロードラ:

 月に3つ石もらって、2月に1回ガチャ引くゲームになった。

ブレフロ:

 消したった\(^o^)/

by foor-seasons | 2015-04-19 21:51 | スマホゲーム