人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
特化ツー!
インしてウダウダしていると、富士地下洞穴へのお誘いが。
やったー、雁皮雁皮!
目利きでやっていたからか、何かとあわただしく、せかせか働く狩りでした。
面白いけど疲れた><
全体看破された後に詠唱からいくかメッキからいくかとか、気合回復速度と速度を下げられてる時とか悩ましすぎるよー>_<
で断片は、雁皮希望がハルを入れて2人いたのですが、もう一人の方が急いでないから、と途中から譲ってくださり、何とか必要数集めることができました。感謝感謝。
しかし帰りはその方と2人でつかまり死に戻り。
まぁたまにはいいさ^-^

その時ちょうどコハルはんから、楮そろって特化もらった、との連絡が。
まだ30台なのに早いっ!おめでとうございますっ!
ということで、こちらも負けずに海賊町へ古神典・弐の目録をもらいに行きました。
これで心置きなく特化の修得が進められるぞぉ!
早く神威・弐が覚えたいなぁ^-^

で、その後またもや楽市のぞいたり、詰所行ってみたりとウダウダウダウダしていると、やMちんから目千いっしょにどう?とのお誘い。
もちろんゴー!
ヒノちんも一緒で、構成はやMちん(ドM盾さも)、ヒノちん(M鍛冶)、さも(二刀)、忍、傾奇、薬師、+ハル。
千引きの入り口で、なんとシャックさんと会長の師匠とばったり。
軽く挨拶して中に入ると、徒党内の薬師さんから「蛮勇のハルさんだったんですね」って間違われました。
そんな有名人なハルさんではないです>_<(って蛮勇にもハルさんっていらっしゃるんですね)

狩りは、虎や熊はやっぱり痛いけどなんとかスムーズに。
で、龍、じゃなくてなんとか大蛇とかいうのがいたので狩ることになりました。
ちょっと気合入れてボス戦実装。
ボス戦実装は子守唄が入ってます。
最近金縛りの出番少ない(最近は手が空いたら必殺技の神威デス)し、狩り実装も子守唄を入れようかしら。

大蛇自体はそんなに苦労もなく狩ることができたものの、大蛇戦中に丹が切れたので神隠し強行で帰ることに。
それがまぁ大変でした。
熊に絡まれ、虎に絡まれ、神職って難しいナァ、と思い知らされました。
でも、ピンチのときこそ子守唄、がそこそこ決まってちょっと楽しかった^-^
なんとか死に戻りは1人も出さずに帰れて良かった良かった、でした。
結局、竜の涙は忍者さんに出たらしく、その1個のみ。
みんなで1個出ればいい方ですよね。

と思ったら、帰った後に、やMちんから「袋のぞいたら竜の涙が入ってた」とびっくり発言。
なんてうらやましい。
おめでとうございました^-^
by foor-seasons | 2007-07-21 04:59 | 信On