人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
初合戦場><
昨日はまずひたすら採集&生産。
透漆と弓胎を買いあさって重籐弓が作れるようになるまで相位弓を作成。
重籐弓が作れるようになったらひたすら重籐弓を作成。
どっちの弓にも必要な鳳尾竹採集がきつかった>_<
重籐弓作成で修得100@1本入るので、100本作って付与石作成~取り付けまで修得しました。
500貫以上の赤字でした>_<

で、衿から対話入っていたため、キリついたところで合戦場へ行くことに。
対人戦とかなんとなく嫌なイメージ強いので正直あんまり乗り気ではなく。
でも行ったこともないし、N狩りだということで(合戦場にNPCがいる、ということも良くわかってなかった)、行ってきました。
メンツは、衿(刀鍛冶)、碧(おんも)、コハルはん(Sさも)、+ハルの4人。
4人で合戦場なんて行って大丈夫なのかしらと不安な感じで。

合戦場は思っていたより障害物が多く、人もたくさんいました。
大声で指示出してる人とかいてちょっと緊張感走ってました。
で、まぁ、そんなこと関係ないウチらは、敵の陣の周辺にうろちょろしてる敵対NPCを狙って、というか絡まれて何度か戦闘。
救援呼んで撃破、とかしてたけどあんなことしててよかったのかしら、と思ってました。
合戦場来てる他の人に迷惑かけながらの狩りだったので正直ウ~ン、でした。
合戦場でのN狩りってあんなもんなのかな。

途中連続で絡まれ、救援呼ぶのも何かな、みたいな感じで死亡。
そろそろ帰ろうか、と話していると転生いただけました。
うん、なんだかテンション低いなぁ。まぁそんな感じだったてことで、雰囲気味わえたからヨシとします^-^;

その後は徒党でだべってたり、対話したり、腐れの私設入ってみたりと、チャットメインで過ごして終了。
ヒノちん……合コンキングさんへんたい。

寝る前に、大事な袋に初付与してみたけど大失敗に終わりましたorz
by foor-seasons | 2007-07-24 15:04 | 信On