人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
四季とハル
今日もまず四季で。
早々に修得徒党に潜り込みしばしやっていると党首に。
党首やること結構多いなぁ。長く居すぎ!?
しばらく党員募集出したりしながらやっていると見覚えのある方から対話が。
合コンキングさんのおんもさんからでした。
ごく普通に、XXレベルの陰陽師ですが空いていますかって、素なのかボケたのか^-^;

その後、会長ともえちんと合流し、ハルの目付試験を手伝ってもらうことに。
あんな蜘蛛相手に、会長の師匠様(神通力)、合コンキングさん(古神)、ともえちん(医術)なんていう豪華メンバーで。しかも神職2、薬師2って贅沢すぎる^-^

さらにその後は、ともえちんと2人で自動TDへ。
構成は、大塚愛激似のカリスマ会長ともえちん(医術)、武芸、暗殺、忍術、刀鍛冶、陰陽道、+
ハル。
雑魚戦には相当強かったのですが、ボス戦になると脆さが…
暗殺・刀鍛冶がどうも2アカらしく、結界破りもままならない様子。(タゲミスしまくってた)
そんな状態で術止めできるわけもなく、忍術さんも術止めせず、武芸さんが手裏剣で止めようとしてました^-^;
普通どうなのかわかんないですけど、アタッカ過多なんだから、忍者のどちらかが術止めすればいいのに、と思いました。間違ってるかな。
全体術がバンバン通ってしまい、ボス戦は毎回死人が出てました。
ハルも死にましたが^-^;
無理せず回復薬飲んでおけば、ともえちんに迷惑かけずに済んだかなぁ、とちょっと反省。

と、久々のTDはちょっとばかし疲れました^-^;
by foor-seasons | 2007-08-11 18:48 | 信On