人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ハル海1突破
昨日は…
ハルでひたすら重藤弓ノック。
120ノック位して、ウェイトマイナスは8本。
うち3回入魂成功は1本^-^;
なんとか自分の弓を新調することができました。
魅力がほんの少し上がっただけですけど^-^;

このノックのおかげで匠八を皆伝できました。
何か作りたいものがあるわけでもないけど、破天目録に突入です。


その後は、そのままハルで陸1箱へ。
特にめぼしいものも危なっかしいこともなく、普通に2周して終了。


陸1終盤頃から、真性M鍛冶さんが楽器集めのヘルプを募集していたので、陸1が終わってから合流。
メンバーは、真性M鍛冶さん(鎧)、会長の師匠さん(召喚)、さくちゃん(ヒノちんの召喚)、はっちゃん(こどちゃの陰陽道)、+ハル(古神)で、信濃屋敷のボス格をザクザク倒しました。
しかし、誰にも何にも楽器は出ず。
残念でした。



で、今日もハルでイン。
馬→イカのお誘いを受け行ってきました。
構成は、鎧鍛冶、武士道、武芸、召喚、暗殺、医術、+ハル(古神)。
馬で武芸さんが何度か死んでしまうものの辛勝。
ハルは、序盤メッキを素で忘れてた。自分にびっくりした。

馬に苦戦気味だったのでちょっと不安にはなりましたが、逆にイカは安定して勝利。
ハルが一回死にましたが^-^;
生命少し減ってたところに加護の上から殴られて死亡でした。うぅ;-;


その後、海1箱のお誘い。
おんもの方に開幕詠唱を求められ、その通りに。
その後、薬師さんに詠唱でしたが、少しラグはあるものの安定していました。
おんもに詠唱も普通にアリなんだなぁ。
箱は結構開けることができましたが、前半格式帳まつり、後半しょんぼり祭りでした^-^;


あと禍神の使い、魔龍をやればハルもお空だ。がんばろう。
by foor-seasons | 2007-10-25 03:45 | 信On